11回ニーズいやーん!!

こんばんは。みしです。

最近少し体調がわるくて、
あまりROができてません。
一昨日なんて、9時半に布団にはいったからね!!(自慢にならねえ)

サテニーズ。

screenGimle [Hei+Tho] 1770
安定の1か…

とはいわず、EQで死んでしまい、2ターンになりました。
EQされたのは、多分おそらく近づきすぎですね。
バックステップ使わずにQMから引き出そうとしたら、使われました。
即死。
SbrでQMからニーズを呼び寄せれるときき、試してみたんですが
ぜんぜんだめでした。くっそー。
石なげもためしてみたのですが、それも無理でした。

なんかコツでもあるんでしょうか…。

雑煮消費は、2ターンということもあり、91個。もったいない。

MVPは紫箱で、
あとはゴミ。ゴミですゴミ。
2倍のニーズは最後だったのに、
ゴミしかでないなんて。
くっそー!
次は影肩頼むで…。

↓雑煮もたくさん消費して、しかもゴミしかでないなんて。
 慰めてください。

FC2Blog Ranking


10回目珍ニーズヽ(・ω・)ノ"

こんばんは。
みしこさんだお(^ω^ )

さて、前回・前々回と散々だったニーズにいってきました。

ギムレーは今2倍期間中なので、
ニーズごときに(?)負けるわけにはいきません。

さっき判明したのですが、8回目の死因は
「水レジ飲んでない」
9回目の死因は
「火レジ飲んでない」
でした。

…慣れは禁物です。みなさんも注意しましょう。

screenGimle [Hei+Tho] 1766
今回は1ターンで、死ぬこともなく倒せました。
なんかニーズさんが負け惜しみいってますが、
気にしないでおきましょう。


MVPは紫箱、
ドロップは、槍・宝箱・血の鱗でした。
ドロップ2倍期間なのに、影肩がでてません。
おかしいな。
おかしいな。

もう1度いいます。
おかしいな。

消費雑煮は、36個でした。
一番少ない消費になりました。
護衛兵でどれだけ雑煮の消費をケチれるかが、
雑煮消費のカギになりそうですね。
といっても、使う場面をちゃんと見極めないと、
死んでしまうので注意です。
っべーーーwwwwとおもったら、使うのが吉ですね。
死んだらもともこもありませんし。

↓もう1度2倍期間にニーズにいけるみしさん。
 次こそは影肩でるように、祈りをこめてクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

これあかんやつやで…。

こんばんは。みしです。


火曜日のメンテナンスで、
新しいイベントが実装されましたね。
それに伴い新MOBが追加されましたね。

これ、これは…。
screenGimle [Hei+Tho] 1763
これ…。

これ、白いのかかってる…!?

これ、…!?

screenGimle [Hei+Tho] 1764
これは、これはあかんやつやwwwwwwwww

デビルチに白いのが
自主規制


↓同じことを思った人は、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

低レベル狩場を探し続ける。

こんばんは。
みしです。

十二国記、ひたすらハマってます。
一番好きなキャラは楽俊です。
まじかっこいいねずみだよ彼は。

どこの狩場がいいのかわかんないので、とりあえず。
screenGimle [Hei+Tho] 1752
メタリン。
だが、レベル20ぐらいであがらなく…。

そして、うまいといううわさのホードへ。
screenGimle [Hei+Tho] 1754
ち○こうめえwwwwwwww
(下品)
低レベルのうちならホードでいいと思います。

そして錐をもって、
screenGimle [Hei+Tho] 1760
いきなりスリッパ師匠。
うめえー!
これが一番うめえですな。
経験地もうまいし、ドロップもうまい!

screenGimle [Hei+Tho] 1761
あっという間にjob50になったので転職。

ギムレーは経験地・job2倍がきたので、
このまま師匠でレベル80ぐらいまであげちゃおうかなーと思います。
2倍期間中にGXになれればいいですが、
無理かなー。最近は接続時間がどんどん短くなるので…。

↓でもどこも狩場は混んでそうだ。
 狩場は混んで荒れても、人の心までは荒れないでほしいですな。
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ウアオオオオオーーー!!!!ニーズ8回・9回

こんばんは。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1746
8回目のニーズ。
q2忘れてて、護衛兵で死亡…。
多くは語らない。

そして9回目。
screenGimle [Hei+Tho] 1759
…/(^o^)\
なぜか死亡→ライフストリームが見える、あばばばばばば早くもどらなきゃやばばば
→お仕置き部屋がZzz→次のお仕置き部屋まで待つ→もう1度最初からニーズに挑む
→回復剤切れて死亡


…こんな屈辱は初めてだぞ!!!!

↓次はまけねー!
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

