11回ニーズいやーん!!

こんばんは。みしです。

最近少し体調がわるくて、
あまりROができてません。
一昨日なんて、9時半に布団にはいったからね!!(自慢にならねえ)

サテニーズ。

screenGimle [Hei+Tho] 1770
安定の1か…

とはいわず、EQで死んでしまい、2ターンになりました。
EQされたのは、多分おそらく近づきすぎですね。
バックステップ使わずにQMから引き出そうとしたら、使われました。
即死。
SbrでQMからニーズを呼び寄せれるときき、試してみたんですが
ぜんぜんだめでした。くっそー。
石なげもためしてみたのですが、それも無理でした。

なんかコツでもあるんでしょうか…。

雑煮消費は、2ターンということもあり、91個。もったいない。

MVPは紫箱で、
あとはゴミ。ゴミですゴミ。
2倍のニーズは最後だったのに、
ゴミしかでないなんて。
くっそー!
次は影肩頼むで…。

↓雑煮もたくさん消費して、しかもゴミしかでないなんて。
 慰めてください。

FC2Blog Ranking


10回目珍ニーズヽ(・ω・)ノ"

こんばんは。
みしこさんだお(^ω^ )

さて、前回・前々回と散々だったニーズにいってきました。

ギムレーは今2倍期間中なので、
ニーズごときに(?)負けるわけにはいきません。

さっき判明したのですが、8回目の死因は
「水レジ飲んでない」
9回目の死因は
「火レジ飲んでない」
でした。

…慣れは禁物です。みなさんも注意しましょう。

screenGimle [Hei+Tho] 1766
今回は1ターンで、死ぬこともなく倒せました。
なんかニーズさんが負け惜しみいってますが、
気にしないでおきましょう。


MVPは紫箱、
ドロップは、槍・宝箱・血の鱗でした。
ドロップ2倍期間なのに、影肩がでてません。
おかしいな。
おかしいな。

もう1度いいます。
おかしいな。

消費雑煮は、36個でした。
一番少ない消費になりました。
護衛兵でどれだけ雑煮の消費をケチれるかが、
雑煮消費のカギになりそうですね。
といっても、使う場面をちゃんと見極めないと、
死んでしまうので注意です。
っべーーーwwwwとおもったら、使うのが吉ですね。
死んだらもともこもありませんし。

↓もう1度2倍期間にニーズにいけるみしさん。
 次こそは影肩でるように、祈りをこめてクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ウアオオオオオーーー!!!!ニーズ8回・9回

こんばんは。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1746
8回目のニーズ。
q2忘れてて、護衛兵で死亡…。
多くは語らない。

そして9回目。
screenGimle [Hei+Tho] 1759
…/(^o^)\
なぜか死亡→ライフストリームが見える、あばばばばばば早くもどらなきゃやばばば
→お仕置き部屋がZzz→次のお仕置き部屋まで待つ→もう1度最初からニーズに挑む
→回復剤切れて死亡


…こんな屈辱は初めてだぞ!!!!

↓次はまけねー!
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ギロチンニーズ第7回 解説付き?

こんばんは。みしです。

いつもどおりギロチンニーズ。
screenGimle [Hei+Tho] 1729
1ターン。
消費アイテムは雑煮52個、など。(てきとう)

初めてMVPでC帳がでました!
他のアイテムは…。ゴミのみ(てきとう)
はーー。そろそろ影肩たのむよしかし。

動きの解説など。
近づくのは、バックステップがいいカナと思います。
長い詠唱がきたら、焦らずびびらずにバックステップで回避。
私は詠唱バーが残り1mmぐらいのところで逃げます。
QMがきても逃げます。あとは、EDPが切れそうなときにバックステップで回避。
つまり、バックステップとEDPとRCがあれば1ターンで終われます。
私のようにドヘタでも1ターンでいけます。
多分誰でもいけます。

ぜひおためしあれ!

ちょといそがしくて、毎日ブログ書けないかもしれないです。どうだかーー。

↓参考になんねーよ!!
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ギロチンニーズ第6回

こんにちはみしこさんです。

雪が…雪が…!!!

さてニーズ。
screenGimle [Hei+Tho] 1716
いつもどおり1ターンで終了しました。
MVPは紫箱、ドロップは赤い鱗と宝箱でした。
そろそろ影肩いいのよ…?

消費アイテムは
雑煮42個、あとはいつもどおりです。
カボケなくなったので、次からは雑煮になります。

慣れてきたので、次のニーズあたりでは、
解説もいれつつ、できるといいかなーと思います。
SSは、とれないけどね・・・!こわくて!

↓次こそ影肩が出るはずのみしさんに、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

