新年の挨拶と 精錬 vs Sインバ

あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように!

年女のみしこさんですヽ(・ω・)ノつまり厄年…!

今年の目標は、
AXをギロチン150にする。
ニーズを倒す。
影肩をGETする。
+7ヴァナルをGETする。
で、お送りしたいと思います。

リアルではまあ、
平凡に、何も悪いことなく、
いつもどおり家族で過ごせたらいいかなーと思います。

では、今日の記事いきます。

精錬…。
それは、甘美な響き…!
でもないか…!!!

というわけで、今ラグ缶に入ってて、アツイSインバ。
AXが転職したときの装備にしようかなーとおもって、
精錬してみました。+7を目指すぜ…!!

ちなみにこの日までの記録。
SなしインバにSをつけるのは、
8→2

Sありインバ精錬は、
3→0

と言う結果になってます。
まあ、レベル4武器だし(震え声)

screenGimle [Hei+Tho] 1413
まずは両方とも+5にしました。
うひょー!
珍しく両方成功だぜ!

よしゃ、次は+6…!
あれ、成功した…!

もしかしていけるぜ+7…!?

screenGimle [Hei+Tho] 1414
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!

なな、なんと両方成功…!
まじか、みしさんやっぱり、何かもってるわ…!!!


1つを35Mで売りはらい、とりあえず今までの精錬でなくなった分のお金を補充して、
さあ次は…
この武器にシャアCを2枚刺す作業だ…!


………

シャアC売ってねえ/(^o^)\


↓まずはAXをチンクロに転職させるべきだと思う人は、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking


精錬 VS 別雲剣

こんばんは。みしです。


露店めぐりをしていると出会う別雲剣。
前回のニーズのときはレベル4の武器を持っていってたので、
さすがにそれじゃなあ…ということで、
買い占めて叩いてみた。

全部で4つ買うことが出来ました。

とりあえずまずは安全圏の+4!

screenGimle [Hei+Tho] 1303


そして次は+5!

screenGimle [Hei+Tho] 1305
…すでに2個折れました。


なんだか嫌な予感がする。

いやでも、これまでにもう何本も折ってるし、
いや、今日のやつあわせたら4本だけど、
4本も折ってるし、
行けるやろ!!+7ぐらい!!!


screenGimle [Hei+Tho] 1306
( ^ω^)…

+4(4/4)→+5(2/4)→+6(0/4)→+7(0/4) +8が0 +9が0 +10が0(ぱぱのブログのパクリ)
と言う結果になりました。

で、ですよね。

そんな気はしてた。

何か今気付いたんですけど、
私って精錬運ないかな?
え、気のせいかな☆てへぺろ☆ミ


screenGimle [Hei+Tho] 1308
そのあと寝る前に露店見てたらもう1本見かけたので、
PCの前で変なダンス(通称祈りの舞)を踊って、
+6別雲剣を手に入れました。


え?+7?

何のこと????


↓+7の別雲剣なんて一生手に入らない気がするみしさんに、
 応援のクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

新しい金策狩場を探す。

こんばんは。みしです。

(*`д´*)プンピー!!
…あ、言いたかっただけです。


というわけで(?)、RRして少したちましたが、
みなさんは慣れてきた頃でしょうか。

私は慣れすぎて、前がどんなんだったか思い出せないぐらいです。(半分嘘)
…まあ、ゴツミノがうますぎるだけなんですけどねwwへへwwてへぺろwwww


というわけで、いい感じにお金もなくなってきたので、
久しぶりにメカを使って金策狩場を探してみました。

その前にまず、最近のギムレー事情。
銀の毛皮の買取が値上がり→あまりタタチョ狩る人がいなくなったせい?
魔女砂の買取が値上がり→魔女とか時代遅れ?

考えてみた結果、Lv126じゃ強化された(らしい)タタチョには太刀打ちできなさそうなので、
魔女のおパンティーを見るついでに、魔女砂をとりにいくことにしました。

screenGimle [Hei+Tho] 1291
ちなみに装備はこんな感じ。
今度金銭自給を測ったときに、一緒にステータスも載せますね。
これで、MPとWPをすれば魔女は1確です。

screenGimle [Hei+Tho] 1288
テレポしてAxTしてグリードするだけの簡単なお仕事です。
ただ、SPがきつくなることがあるので、
砂の量が少ないとグリードなしで拾ったり、
テレポじゃなくて少しだけハエで飛んでみたりするとよさそうです。

screenGimle [Hei+Tho] 1290
それにしても、何故AxTの狩場をつぶしてしかもグリードに詠唱までつけたんだ…。
理解に苦しみます。


screenGimle [Hei+Tho] 1292
だいたい、15分でこれぐらいの砂がとれます。

1個の買取が1.3kで、15分でこれだから…。
えーっと。


結構うまい金銭狩場になりそうな感じですね。(適当)

今度、1hでどれだけ砂が取れるか試して、金銭時給を測って見たいと思います。

↓もっといい金銭の狩場がある!と言う人は、
 コメントを残してください。ついでにクリックもお願いしますね。

FC2Blog Ranking

火コンバを求めて。

こんばんは。
ちょっとココ2日ほど夫の帰りが遅くて疲れ気味のみしさんだよ。

早く寝て疲れをとらねば…!

今までは夫の皿に火付与してもらってたのですが、
夫の垢が課金切れとなり、
付与してくれる人がいなくなりました。
screenGimle [Hei+Tho] 1056
そこで、火コンバを大量に作ってそれを使うことにしました。

サソリ尻尾をたくさんとりにいかないと!

まず思いついたのが、ノーグ2階。
狩りしてたらわりとたくさんサソリ尻尾が落ちたような…!?

screenGimle [Hei+Tho] 1057

早速久しぶりにノーグへ!
本当に久しぶりなので、装備とかも忘れかけてたのですが、
(スイーツ幸ガンレットも売っちゃったしね!)
なんとかブログの過去ログを見てチャレンジ。

まあ2確だし、SP切れることなんてないよね。
メカのレベル上げておいてよかったぜー!

screenGimle [Hei+Tho] 1058
…あれ?

screenGimle [Hei+Tho] 1059
あれれ??

SP管理めっちゃしんどい!!
ていうか無理!!!!

なんでだー!お馬さんのSP吸収あがったのか!?
それとも私が超ヘタになったのか(゚・・_゚;)!?

しまいには10分も立たないうちに持っていったお餅150個食べつくす始末。


…そうです、みなさんならお分かりですね。
screenGimle [Hei+Tho] 1060
地デリ装備するの忘れてた/(^o^)\
おいおい、ちゃんと確認したんじゃないのかよ…。
背中から感じる哀愁の漂いっぷりが半端ない。


次はちゃんと地デリ装備して、とりあえず30分狩ってみました。
ちなみに30分の結果、サソリ尻尾は30個ぐらい。
+金銭が700kほど。


…なんか思ってたより少ないぞ。

↓明日に続く。

FC2Blog Ranking

チェンジカート!

こんばんは。みしです。

いま、足の裏の角質をとるために
この(外部ページに飛びます)商品を使ってます。
べりべりにめくれるらしい。うひょー!
今からwktk(0゜・∀・)+'。


今日のぱっちでチェンジカートの上位が発表されましたね!
早速チェンジしてみる!

screenGimle [Hei+Tho] 977

左から、101~ 111~ 121~(だと思う多分)。
レベル126で、この次のカートが見れないのが残念です。

う、うーん。
101~のが微妙にだっさいですね。
111~のが冒険者って感じでかっこいいです。

121~のやつ、よく見ると…?


screenGimle [Hei+Tho] 983
拡大。

screenGimle [Hei+Tho] 984
もうちょっと拡大。

あ、あれ??
なんかいるー!!!?!??


もしかして
hodremlin.gif
彼ですか?
(プライバシー保護のため、目線を入れております)

カートの後ろに、こいつ乗せるとか、かなり前衛的ですね。

FC2Blog Ranking

