充電。

こんにちは。みしです。

昨日のネガティブとは一転。元気になりました。

screenGimle [Hei+Tho] 461
やる気を出すときは、ノーグに限りますね!
2%のやる気が40%ぐらいに復活ですよ。
ノーグ最高!お金最高!

ということで、やる気が出てきたのでちょこくんのレベル上げ手伝いにいきました。
screenGimle [Hei+Tho] 463
いくぞおらー!

screenGimle [Hei+Tho] 464
にゃんにゃん討伐ー!うひょー。
久しぶりに修羅でやると楽しいですね。
レベル上がったので、にゃんにゃん討伐もだいぶ楽になってました。
spも割りと持つ感じ。
でもにゃんにゃん3SETじゃなかなかレベルが上がらない…。

screenGimle [Hei+Tho] 465
ということでヘルぬくにお邪魔虫。
1h立たない間に91→99になったようです。
主催者の人はWアウド靴分厚い教範で、30分もたたないうちに84→99になったらしいです。
おそろしい。恐ろしいヘルぬく。
今度私のキャラもよろしくお願いしますへへっ。

screenGimle [Hei+Tho] 468

screenGimle [Hei+Tho] 469
転生の心得をちゃんと教えて、
screenGimle [Hei+Tho] 470
無事ハイマーチャントになれたようです。
おめでとう。

今ならマラソンがあるから、クリエにもすぐなれると思います。
今日のメンテでマラソンにテコいれがあったら、
もうちょっと頑張れるんだけどねー。
ガンホーさんなので、わからないですね。右斜め上に修正入れてくるでしょう。多分。

㌏㍂㌟㌞

FC2Blog Ranking


やる気ゲージ。

こんにちは。みしです。
今なんだからやる気ゲージが下がり中。

たとえばいつもやる気ゲージが80%ぐらいあるとしたら、
今は2%ぐらい。
3ヶ月に1度ぐらいこんな感じになります。
こうなったらもう何もかもがめんどくさくなっちゃう。
ご飯を食べるのも面倒くさい。
体洗うのもめんどくさい。
ああ、座っているのも面倒だ…。
ていうか息をするのも面倒くさいです。
草になりたい。
光合成で生きてたい。


これだけじゃなんなので、少しだけでも。
screenGimle [Hei+Tho] 439
アカデミーバッヂをGETする最短方法について考えてみました。
まずキャラを作ります。(なんてひどい名前なんだろう…。)

アコライトに転職して、
screenGimle [Hei+Tho] 440
貝殻納品で39までレベルを上げます。

Int全振りで、速度増加とテレポだけ覚えます。
あとは、アカデミーで、
・気になるあの人
・奇跡の箱
のクエストを終わらせて、試験を全て終えます。

なぜアコライトなのかというと、
テレポで1発でアカデミーまで戻れて楽チンなのと、
速度増加で歩くのも早くなるので。

私の場合はキャラを作ってから、1時間半ぐらいでバッヂGETできました。
2つバッヂをGETして、忍者のレベルが上がったら、
あることに挑戦してみようと思います。

まずはやる気ゲージを満タンにさせるために、充電しなければ…。

FC2Blog Ranking

あれ?思ったより…。

こんにちは。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 432
あれれー?
思ったよりタコ足がうまい。
転生1次、5週ぐらい?でjobカンストしました。

screenGimle [Hei+Tho] 433
さくっと転職。

うはwwww
screenGimle [Hei+Tho] 434
クリエかわええwwwwww萌える。
ただ3次になると…その…。うん。

まだタコ足の数がすくなくて、流石にレベル上がりにくくなってきたので、
少し休んで別キャラあげようかと思います。
足が15本ぐらいになったら、またマラソン再開しようかなー。

それまでは、ニンニン。
screenGimle [Hei+Tho] 446

screenGimle [Hei+Tho] 435
あとどうでもいいけど、ココの足なんなの?
変なところから生えすぎやで…。

FC2Blog Ranking

久しぶりのET。トリオVer

こんにちは。今日はロンドンオリンピックの開会式ですね。みしです。

ひっさしぶりにETにいってきました。
(1ヶ月ぶりぐらい?)

screenGimle [Hei+Tho] 424
たまり場にいた暇そうなちょこくんをつれて!
支援がいないそうなので、ブレス・速度・快が出来る修羅でついてきてもらいました。
ブレスがあるだけで、イグノアの決まりがぜんぜん違います。

前ネックだった40階もさくさく~。

screenGimle [Hei+Tho] 426
でも調子にのって、いらん階で死ぬという。ばかーw

screenGimle [Hei+Tho] 429
夫の帽子とサングラスが飛び出すという珍事件も勃発し、
screenGimle [Hei+Tho] 430
60階で死に戻りました。

セニアはそんなことないけど、取り巻きがやっぱりつええ!
DOPは簡単に倒せたのですがー。残念でした。

レアは
C帳1
CH2
紫箱1
青箱1
プラズマC
パイレーツスケルC
でした。

どうやってセニアを攻略しようかなあー。むずかしいですね。

FC2Blog Ranking

サマスペのおかげで光れました(嘘)

こんにちは。すでにあつい。あついよーーー。みしです。

ガンホー本当にすごいね(何が誰でも3次だ)
サマースペシャルのおかげで(頭大丈夫か!)
新キャラのアルケミストが(まず低レベルは)
オーラになれたよ!(タコ足マラソンまでたどりつけねえよ!!)

screenGimle [Hei+Tho] 414
HP無いのは気にしないでください。
オーラになって、蝶がないことにきづいて死に戻った結果です。

まあでも、サマスペのおかげというのは、あながち間違いではないかもしれません。
サマスペに期待して新キャラ作る→
がっかりしてあげなくなった人たちがマランぬくをする→
それに便乗してあげさせてもらう→
桶屋が儲かる

こういうことですね。
コレで誰でもオーラになれますね!

         _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >   そうなんだ、すごいね!      <
       ´ ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
            __、、=--、、         __
           /    ・ ゙!       /・   `ヽ
           | ・   __,ノ       (_    ・ |
           ヽ、 (三,、,         _)    /
            /ー-=-i'’       (____,,,.ノ
            |__,,/          |__ゝ
             〉  )          (  )

screenGimle [Hei+Tho] 420
…低レベルキャラが上がるぐらいは出来るので、そこんところは評価したいですね。


そしてみしはそっとノーグへ戻るのであった。
screenGimle [Hei+Tho] 411
To be continued...

FC2Blog Ranking

サマスペがきたぞー!

おはようございます。早起きのみしです。

サマスペがとうとうきました!

screenGimle [Hei+Tho] 401
わーい。




  ∧_∧
⊂(#・ω・)  なにが誰でも3辞職になれるだ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

ということで、
オーラ影葱で貝殻を集めたり、
潮干狩りで放置したりして、
とりあえずアルケミストに転職しました。

screenGimle [Hei+Tho] 404
何十枚も重ね着して、脱ぐに脱げなくなった状況で転職してみる。

screenGimle [Hei+Tho] 405
で、ですよね…。

さて転職したしマラソンがんばるかーとおもっても、
なんだかイマイチ美味しくないですね。
かといって、ソロするのもステータスをいきなり振り間違えたのでむずかしい。
去年いなかったから、マラソン期待してたんですが…なんとまあ残念な結果に…。




screenGimle [Hei+Tho] 409
ということで、マランぬくにお邪魔虫。
ベース93まであがったものの、どうするかな…。
マラソンのテコ入れに期待ageです。

ちゃっかりヒトデお姉さんも見つけた。
screenGimle [Hei+Tho] 410
…こんなところにいたのね(==;

FC2Blog Ranking

DDの思い出

こんにちは。
DDも終わって、興奮冷めやらぬ中(?)サマスペがきましたね。
サマスペのことは明日書くとして、
DDの思い出でも振り返ろうと思います。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 366
改良型ということは、すごくおなかいっぱいになったり、美味しかったりするんでしょうか。

screenGimle [Hei+Tho] 385
すごくわかりやすい名前。

screenGimle [Hei+Tho] 364
美味しくなさそう。

screenGimle [Hei+Tho] 367
何かな?

screenGimle [Hei+Tho] 386
やだなー。

おにーちゃん露店は結構見たんですが、SSとったのは2個だけ。

そして最後に。

screenGimle [Hei+Tho] 398
最終日のモロク。人多すぎる。
こんなに人の多いモロクは、あと1年後にしか見れませんね…。

ともあれ、みなさんDDお疲れ様でした。

FC2Blog Ranking

久しぶりに暗黒D 攻略ぽいもの?

こんにちは。
DD熱を少しお金儲けの熱にしてみたら、
なんとびっくり、1日ちょいで15Mもたまりました。
ノーグドカタすごい!暗黒Dドカタすごい!みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 388
暗黒Dは慣れてきたら、
(途中30分ぐらいAFK入れたりしましたが、ないままいくと)
50分ぐらいでアイテム欄いっぱいになりそうです。
(重量5800MAXぐらいです)

簡単に攻略でも。
~影葱Fitでいく、誰でもいける暗黒D~
たぶんレベル120↑ぐらいになると、いけるのではないかと思います。
もっていくアイテム;罠BOX15個万能10個サーフェイスペイント20個
地デリ(なるべく軽い服で)ライド帽、ペコHB、悪魔盾、QMM
あとは適当です。
クエストに関して詳しくはここどうぞ(ROクエスト案内所に飛びます)。

第1MAP
ankoku1.png
カミダル山麓02と一緒です。
オレンジのレイドリックを倒すと赤のWPが開いて次にいけます。
緑の矢印が、ルートに関係なく歩くところ。
最後のレイドリックを倒してしまうと、他のモンスターがいなくなってしまうので注意。
注意すべきは最後のところぐらいです。なるべくレイドに会わないように、右までいって敵を倒します。
インキュ・サキュにスティールするのをお忘れなく!
(私は2・3回チャレンジして、無理そうだったらあきらめてます。)
ここはなるべく敵を多くたおしながら、なるべく早く抜けるようにします。
ここを早く抜けることによって、次のMAPでどれだけ多く敵倒せるかどうか決まる気がします。

第2MAP
ankokud2.png
ブラゴレMAPと同じですね。
1・2・3とクリックしていって、11でボスを倒してゴールになります。
緑の丸印のところが、わりと敵が溜まってるところです。
私のルートはこんな感じ↓
1をクリック→2をクリック→4まで降りて、メガリスを倒す→
3まで登ってクリック→5上の辺りを掃除→4クリック
2に戻って敵を倒す→5・6・7をクリック→
9・10の道を通って8クリック→9・10クリック→11の手前の左上を掃除→
1まで戻って掃除(この辺で重量が怪しくなります)→11まで敵掃除しながら進む→
11クリックしてボス倒す

コレで大体50分ぐらいです。
ブラゴレマイスターの人ならもうちょっと早くいけるかもですが、
要研究。

ちなみに昨日の収集品は…。
screenGimle [Hei+Tho] 393
マステラ、青Pなどの収集品。
(途中でいっぱいになったので、布と釘は捨てちゃいました)

screenGimle [Hei+Tho] 394
白ハーブ。

screenGimle [Hei+Tho] 395
アクセサリーその1

screenGimle [Hei+Tho] 396
その2

収集品だけで、大体2Mぐらいですね。
そして昨日は…
screenGimle [Hei+Tho] 397
こんなに装備品が出ました。サキュバスの角を1.8Mあたりで売るとすると、
50分で3.8Mの金銭効率ですね。なかなかおいしいです。

そしてやっとティアドロップをゲット。
screenGimle [Hei+Tho] 392
う、うーん。使うアテもないし、売ってしまうのも手ですね。
次からはボスがセニアさんに変わるので、フェイスペイントも少しもっていかねば。

FC2Blog Ranking

俺たちのDDはこれからだ~完~

こんにちは。みしです。

DDは今日が最終日ですね。
もういいです。燃え尽きたぜ、真っ白にな…。
今日はかなりの混雑が予想されるので、
もう金策に走ろうぜということになりました。
(私と夫の中で。ただ単に飽きただけともいう。)

いいんです。レベル上げはいい感じにおわりましたから!
もう後悔はない キリッ

screenGimle [Hei+Tho] 338
修羅110

screenGimle [Hei+Tho] 381
レンジャー125

あと最初のほうにメカを金魚の糞で121に。

ちなみに集めたアイテムは…
screenGimle [Hei+Tho] 382
こんな感じになりました。
(もうちょっとあったんだけど、クエストに使っちゃった)
やっぱり自分で使うものがいいのかなーと。
将来のニーズ用を見越してイグ実にしました。
種のほうがよかったかな?とか、途中で思ったりしたんですが…
いや、クリック1回で済むイグ実のほうがいいに違いない!!
と自分に言い聞かせました。

最初のほうでサベ肉がまだ120k↑で売れる頃は、
サベ肉ばっかり変えていたので、少なめになりました。
メカをソロで頑張っていれば、もうちょっと集まったのかもしれません。
いや、でもいいんだ。メカソロはしんどかったし・・・!

ということで、今後しばらくは、+7白羽スーツを求めて、
ノーグドカタ、暗黒Dドカタを頑張ろうと思います。
いや、アヌビスさんが3h狩っても1枚も服を出してくれないので…。
しかも出たとしても、+7になる確立は1/11…。
それならその時間金策して稼いだお金でスーツ買うほうが圧倒的に早いと思いまして…!
とりあえず目指せ70M。
あ、でもマラソンが来るんだった…。

screenGimle [Hei+Tho] 380
とりあえずブローチは自分で出そうと思いますハイ。

FC2Blog Ranking

今年もマラソンが。

こんにちは。
今年もマラソンがくるそうですね。
どんなイベントかなー。
レベルあげと金銭と、同時においしいということないですね。
去年は休止中でできなかったので、
今年は楽しみです。

d4654e1e.jpg

img_1410815_46642437_0.jpg
どう考えても完全に一致。
…恐ろしいイベントになりそうですね。

screenGimle [Hei+Tho] 372
ということでイベントでは、まず商人を走らせようかと思います。
おれ、ジェネ作って露店用にするんだ…!
(カート重量も多いし、走れるしね!)


そしてとうとう!!
screenGimle [Hei+Tho] 376
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!
さすが!さすが!!フレドリック!!
ホルグレンの親戚とかいってごめん!
もう君しか見えない!
ただしアラガムてめーはゆるさねえ!

ちなみに結果は…

白羽ブーツ 1/8
白羽マント 1/14

…どう考えてもマント折れすぎです本当にありがとうございました。
修羅とレンジャーで温泉クエストやってたので、
コインを早くためることが出来ました。

ダイジェスト
screenGimle [Hei+Tho] 358

screenGimle [Hei+Tho] 360

screenGimle [Hei+Tho] 359

…オッシー侮り難し


今日のどうでもいいSS
screenGimle [Hei+Tho] 375
何かこの角度で走ると、レンジャーが♂になるんですけど…。
最初は見間違いかと思ったんですが、いくら走っても♂に…。
私だけでしょうか?

かわいいふともも返せ!ヽ(`Д´)ノ

FC2Blog Ranking

アヌビステクニック

「う~~スーツスーツ」
今白羽スーツを求めて全力疾走している私は
RO充の一般的な女の子
強いて違うところをあげるとすれば
白羽スーツに興味があるってとこかナー
名前はみし

screenGimle [Hei+Tho] 356

そんなわけでピラ4にある
アヌビスを狩りにやってきたのである

screenGimle [Hei+Tho] 357

ふとテレポをすると
階段のあたりに3匹のアヌビスがいた

ウホッいいアヌビス…

ハッ

そう思ってると
突然そのアヌビスは私の見ている目の前で
神官の仮面を
ドロップしはじめたのだ・・・!

「み じ っ そ う だ ぜ?」


そういえば私の中で白羽スーツは未実装だったのである
しかし今日もアヌビスに誘われるがまま
ピラ4やピラ地下2に
ホイホイ行っちゃうのである


~完~

FC2Blog Ranking

クエスト少しずつ終わらせてます。

こんにちは。
そろそろDDとクエストの記事ばかりで飽きてきましたね。
書いてる私もそろそろ飽きてきました。
でもDDとクエストしかしてないんだもの…。
ETいきたい熱がマッハ。
来週まで我慢します(´_`)

screenGimle [Hei+Tho] 345
このMAPきれいですよねー。
あ、死に掛けなのは気にしないでください。
ダンジョン作成中に蜘蛛と戯れていただけです。

てか竜の叫びって、ぜんぜん叫んでないやないかーい。
…が多いわ。


screenGimle [Hei+Tho] 349
修羅でも進めてます。
AGIが低くて、イグDにはいるまでどれだけ死に掛けたか…。
AGIが低いと残影のスピードも遅いんですよね(´_`)


どうせなので、クエストでもらった紫箱をあけてみました。
screenGimle [Hei+Tho] 351
珍しく装備類がたくさん。
screenGimle [Hei+Tho] 352
あーあ!これにSがついてたらなーー!!!!
他のものも、見てのとおりゴミです。


今日の精錬
マント+5→+6でドボン。
もうSSとるのも嫌になってきたよ…。
+7が出来るようにPCの前で変な踊りをささげたのに。

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/10
とうとう2桁!マント売って+7買ったほうが良かったね!
ココまできたら意地でも+7作ってやるからな!

そしてアヌビスさんはスーツ出してくれねえ!
ブログめぐりしてたら、1hでスティール3、ドロップ2とかいう人いたけど、
なんなの?ねえなんなの!!
私が出会うアヌビスはツンデレなの!むしろツンツンなの!?
なんなの!!!!!

FC2Blog Ranking

そろそろ…。

こんにちは。そろそろDDもだれてきましたね。だるだるー。
でも上げれるうちにレベル上げておかないと、後悔しそうです。みしです。

でもモチベーションが上がらないので、クエストでもやろうかと。
ということで、モーラコインをゲットするべく、レンジャーでクエストを進めております。
紫色の竜倒さずにクエ終わらすには、スプレンディッドコイン50枚必要ですね。
めめめんどくさー!!


クエスト案内を見なくても、
駐屯地の人々と会議のおともクエストは終わらせることができる・・・。
恐ろしい。
2つのクエストあわせて、15分ぐらいで終わりました。
わんわんにのって、ペコHBつけたら怖いものなしですな!

screenGimle [Hei+Tho] 341

そういえば、勝手にシガイツは死んだと思ってました。
セルザンが「シガイツ長官が体調不良で・・・」とか言うのをみて、
あ、なんだそういうことなのか…と1人で納得してました。

みんな異世界クエストするから、
何回こいつ殺されてるんだろうって勝手に思ってましたw

うちだけで軽く10回は殺られてる・・・南無阿弥陀仏と思ってました。
すみませんでした。

ギム鯖はつねに報告書を売ってるので、三ヶ国への報告書クエストもすぐ終わりそうです。
では残りのクエストをびゅーんとやってまいります。

FC2Blog Ranking

3週間終わり。

こんにちは。最初に一言言わせてください。
衣装用装備他に色々あっただろう!?みしです。

DDも残すところあと1週間になりましたね。
レンジャーと修羅は、なんとか目標レベルまで到達しそうです。

今のところ
修羅100→109
レンジャー98→119
って感じです。
残りの1週間、出来るだけレベルあげようーがんばるぞ。

し、白羽マントもがんばるz・・・
screenGimle [Hei+Tho] 329
…がんばれないかもしれない。

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/9
アヌビスも時間を見つけていってますが、
スーツがまだ0着。どういうことなの!

どうでもいいSS
screenGimle [Hei+Tho] 330
狼に乗ったとき。
screenGimle [Hei+Tho] 331
降りたとき。

ちゃんと変わるなんてすごい!
ちなみにキャラセレ画面では変わりませんでした、残念。

FC2Blog Ranking

ラグホーダイのこと

こんにちは。みしです。


先週はラグホーダイがありましたね。
IRCで話になって、みんな久しぶりにROをDLして戻ってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 315
ラグホーダイ終了10分前にして活気付くギョルナリ前。
こんなに人が集まったのは、いったい何年ぶりなんだろう?ってレベルです。

21時に終了ということだったので、一瞬でみんな消える様をSSにとってやるぜ!
と思っていたのですが、
なぜか時間差で消えていく野郎ども。
くそー。爽快なSSが取れると思ったのにー!

screenGimle [Hei+Tho] 316
最終的には、いつものようなたまり場に。
IRCとかで連絡とれるにしても、寂しいものですね。
やっぱりROのチャットシステムはすばらしいので。


コレだけじゃ寂しいので、いつもの暴言置いておきますね。
screenGimle [Hei+Tho] 319
なんだとー!このチンクロが!!
screenGimle [Hei+Tho] 320
やったー!言い返してやったー!
screenGimle [Hei+Tho] 321
きのこさんはこんなこと言ってるけど、
screenGimle [Hei+Tho] 322
こう思ってるに違いない。

screenGimle [Hei+Tho] 323
夫の心の声も駄々漏れ。
screenGimle [Hei+Tho] 324
えっ…?

FC2Blog Ranking

メカニックはどれだけノーグで狩れるか?

こんにちは。何か最近夜更新がデフォになりそうな感じですね。みしです。

ということで(?)
メカニックノーグいってまいりました。
アイテムは前の記事どおり、
カートの重量はなしで、
別の作業しつつ、のんびりメカニックと言う感じで、ノーグいってきました。

1時間20分ぐらいで重量オーバー。
そのまま帰りました。

金銭効率はこんな感じ↓
screenGimle [Hei+Tho] 308

screenGimle [Hei+Tho] 309

screenGimle [Hei+Tho] 307

3Mちょいぐらいでしょうかー。なかなかいい感じなのでは!


ちなみに残ったアイテムはこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 310

せっかくなので、箱類をあけてみました↓
screenGimle [Hei+Tho] 312
(全部表示するのがめんどうですが、ゴミでした。)
うん、わかってたんだ。わかってたんだけどね…。へへ…。

今度こそはあけずに売ろうと思います。
(たぶんあけそうな気がする…。)

FC2Blog Ranking

こんな時間にこっそり。

こんばんは。みしです。

もしかして夜に更新するの初めてなんじゃ…?
昨日・今日と友達がたくさん泊まりにきてくれてたので、あまりROはできませんでした。

あまり、ということは、少ししたということです!

つまり、
screenGimle [Hei+Tho] 302
こんなこととか。

screenGimle [Hei+Tho] 303
こんなこととかしてたわけですね。


screenGimle [Hei+Tho] 306
その甲斐あってレベルアップ。そろそろJOB上げなければ…。


GG中であまり人がいなかったので、頑張ってどれだけ時間短縮できるか試してみました。

皿修羅ペア→2分30秒ぐらい
連ABペア→4分30秒ぐらい

どれだけ近くにムカスナイパーが沸くかがキーになりそうですね。
ムカは右下に沸くことが多いので、倒した傍に沸き続けてくれたら、
もっと時間短縮になりそうです。
まあでも、今のところこれが限界ぐらいだと思います。


screenGimle [Hei+Tho] 314
そしてムカスナイパーばかりしてるから、こんなに溜まってきた…。
叩くべきか、いや、叩いたって微妙な気が…というかオリが勿体無い。

FC2Blog Ranking

ムホホッ

こんにちは。
明日・明後日はちょっと予定があるので、blog更新できない・・・かも?みしです。

最近のDDは、もっぱらムカスナイパーにいってます。
人がいても、5~7分ぐらいで終わるから楽チン。
まーソロはデッドラさんなんですが…。

昨日も行ってきました。

最初はABぬきで修羅に支援してもらってたんですが、
やっぱりABは偉大ですね。
マニピと範囲支援があるだけで、ぜんぜん違う…!

昨日のひとこま。
screenGimle [Hei+Tho] 294

screenGimle [Hei+Tho] 295
…だ、そうです。
そりゃーASPD193に打たれたら、痛いだろうなー。

そしてレベルアップ!
screenGimle [Hei+Tho] 300
117になりました。
次でagiが120になります。やっとだー。
早く+7白羽装備そろえなければ…。

ということで精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 293
+6までいったから、できたかと思いきや!!
期待させないでアラガム!もっと真剣に精錬してアラガム!!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/8
そしてまたコインが切れたので、しばらくはお休み。
別キャラでもクエスト進めようかなー…。

FC2Blog Ranking

行くぜ2連発!

こんにちは。
九州がえらいことに…みしです。

どりゃー!いくぜ!2連発!
2回も連続でやったら、どっちか+7になるだろう!!!


screenGimle [Hei+Tho] 291

あれ?

screenGimle [Hei+Tho] 292

ん?



なにこれ?+5できない呪いにでもかかってんの?何なの?

どうして+4で折れるのよォォォォォオオオ!!!

そろそろ+7のマントがほしいよォォォオオ!
マントできたら、スーツ取りにアヌビス行くのにィィィィイ!!
どーいうことだよ!クソックソッ



結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/7

FC2Blog Ranking

ログイン画面の話。

こんにちは。
昨日よりカナリ涼しいはずなのに、湿気が多くて涼しい気がしないorzみしです。
むしろ暑い。蒸し暑い。蒸し蒸し!

サテログイン画面の話です。
こないだのメンテからログイン画面の絵が変わりましたね。
前のログイン画面は、HPがはいてるだのはいてないだのなんだか色々いわれてましたが。
(個人的には後ろにいた教授も怪しく思ってました。
 はいてるんだよ、小さい下着を!ロマンだよ!)

そんなことより今回のログイン画面ですよ。

2012-07-06-0.jpg
これですこれ。
コレ真ん中よく見てくださいよ。

2012-07-06-02.jpg
この修羅ね。

2012-07-06-03.jpg
この部分!この筋肉!

なにこれ・・・
エラ?
なんか刺さりそう。痛そう。
毎回ログインするとき、複雑な気持ちになります。

ごめんこれが言いたかっただけなの・・・。


そして久しぶりの今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 285
うおおアントニオうおおお!

screenGimle [Hei+Tho] 287
うおおお!!!
コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/5

FC2Blog Ranking

ノーグ2確の金銭効率

こんにちは。梅雨も中休みかな?また明日から雨降りそうですね。みしです。


ノーグ2確になってきたので、早速いってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 274
うひょー!快適!
ブレイザー・ギグ・ディアボリックは1確なので、地デリがあればSPもそんなに減らないでいけます。

もっていくアイテム
おもち60(30個はカート)
アイス300(150はカート)
高級戦闘薬の箱2個
ハエ600(うち300はカート)
HSP4個(時間測定用)
聖水5個
後忘れちゃいけないのが蝶!
(たまに忘れて徒歩でジュノー戻りますorz)

おもちは使ったり使わなかったり。ライド帽の機嫌によります。
2確なので、ライドよりたれモロクでももしかしたらいけるかも?ですが、
たれモロクは持ってないので。(ライドも借り物だけど)
もう少しお金揃ったら、たれモロク買って試してみようかと思います。

装備はこんな感じです
screenGimle [Hei+Tho] 283
SPが半分以下になってきたらライド帽につけかえ。
アイスが50きったらウアーアクセにつけかえします。
(あ、ギャングスカーフ装備忘れてた。なくても2確だと思います)

さっきの荷物は2h用の荷物なのですが、大体1hで戻ります。
2確だとすぐ荷物いっぱいになっちゃうので、1.5hぐらいしかいれないかも?です。
今度試してみます。

ということで1hの結果!
screenGimle [Hei+Tho] 275
screenGimle [Hei+Tho] 276
screenGimle [Hei+Tho] 277
大体2.5Mぐらいでしょうか?

まだVitが少なくて、ウアーアクセに付け替える時間が長いです。
ウアーアクセ、ミミガントレ、真紅薔薇ぐらい装備できるようになったら、
もう少し金銭効率が上がりそうですね。

だが1hで2.5Mはやっぱぶっちぎりで美味しい。
レアがあれば暗黒Dが美味しいですが、
レアなしでコンスタントに稼げるのはやっぱノーグですね。
暗黒Dはロマンです。

FC2Blog Ranking

2週間おわりー。

こんにちは。みしです。
DDも2週間が終わりました。みなさんはどれぐらいレベル上がりましたか?

私はというと…。

screenGimle [Hei+Tho] 270
レンジャー111。


screenGimle [Hei+Tho] 271
修羅102。

あとはメカニックが121になりました。

早いですねー。
あとの期間、レンジャー120、修羅110ぐらいまで上げたいところです。

…上見すぎかな?せめてレンジャーのAGIカンストはさせたいものです。
DDが終わったら、もう1度キャラ紹介更新しようかと思います。レンジャーも出来たしね。

FC2Blog Ranking

落ちまくる

こんにちは。みしです。

みんなDDやってますかー?
私はとりあえずメカが121になったので、レベリングはストップです。
高級戦闘薬混みでノーグ2確になったので。
もう少し上げたら、高級戦闘薬もいらなくなりそうですが、別キャラも上げたいですしおすし。
残りの期間はのんびりとレンジャーか修羅でもあげようかと思ってます。


ところで異世界は、いろんなものが落ちます。

screenGimle [Hei+Tho] 252
落ちるカート。

screenGimle [Hei+Tho] 254
落ちるインプ。

screenGimle [Hei+Tho] 255
落ちるワンワン。


他にもなんか落ちそうな気がしますね。
みなさんも色々落としてみてください。

FC2Blog Ranking

体調不良

こんにちは。
昨日はちょっと体調不良だったので、ROしてませんでした。

ということで、過去の思い出SS集


screenheimdal013.jpg
はじめての150オーラは庭であがりました。


screenheimdal021.jpg
みんなオーラ!まぶしい!


screenheimdal024.jpg
クッサー!

screenheimdal025.jpg
わんわんの顔かわいい!

screenheimdal042.jpg
今は無きRG!

screenheimdal114.jpg
埋まるモロク(天使)

ということでおわり!

FC2Blog Ranking

渓谷とムカスナイパー

こんにちは。みしです。

みなさんDD楽しんでますか?
そろそろポリンと、闇に潜むデッドラさんには飽きてきた頃だろうと思います。

ということで、昨日はムカスナイパー狩りをしてきました。

screenGimle [Hei+Tho] 245
ムカが見えたらニューマをして、残影で近づいて白刃→SFです。

何故白刃をするのかというと、SFしてるとたまに爆裂に入ってしまって、
シュッシュッシュ\(^o^)/ってなるからです。

SFで4~5分ぐらい。
皿と狩ると、いらない敵は蜘蛛で飛ばせるので楽ですね。

あとどうでもいいけど、修羅の白刃取りのポーズどうにかなりませんか?
何か内股で…かっこよくないorz

次はレンジャー。
screenGimle [Hei+Tho] 243
ニューマして素殴り。以上。
ただムカが硬いので、ASPD193確保できるなら、バナナ帽子かぶってプロボ出してもいいかも?

ムカーは土なので、火付与と思いがちですが、付与しちゃうと他の敵飛ばせなくなります。注意。
ちなみに他の敵はバイトで飛ばしてます。2匹きたらアンクルするとよいかもです。

レンジャーだと、5~6分ぐらいです。

ムカスナイパーは10匹で討伐終わりなので、楽チンでいいですね。

screenGimle [Hei+Tho] 244
♂ABが本を持って静止すると、なぜか手の部分だけプリに。
手抜きすぎじゃないですかー!やだー!

♂WLのキツネ浮いてるのも、そろそろ修正してあげてください。
リアルマネー使ってあれはひどい…。

FC2Blog Ranking

メカニックでDD素殴り その2

こんにちは。最近DD日記を連発のみしです。
DD終わるまで、ETもお預け。暗黒Dもお預けです。
え?いけばいいって?
そんなことよりレベル上げたいじゃないですかー!やだー!

ということで、メカ素殴りの話です。

ちょっとスキルを工夫したら、1週10分切れることがわかりました。

まずはグリフォン帽子かぶって、付与が出るまで殴ります。
討伐を1でも稼ぎたいので、ジュラルリン殴ります。
screenGimle [Hei+Tho] 237
早く付与が出ることを願いつつ、ひたすら素殴り。

付与がでたら、
screenGimle [Hei+Tho] 238
OTM+MP!

一気に強くなった!
ちなみに装備は前回と同じです。
地デリつかってるので、めったなことがないとSP切れません。
歩くの遅いのだるくて、カートブーストも使ってますが、それでもSP余るぐらいです。

ひたすらハエで詮索→見つけたら素殴り
で、平均9分ぐらいで1討伐終わるようになりました。
ただOTMしてるので、2pcコートある人はコートを。
ない人は、あきらめてください。
ちなみに私はソロリストなので、あきらめてます。
錐が壊れたら、自分で治して、また付与のところから始めます。
だいたい1討伐で1回壊れるか壊れないかなのですが、
昨日の最後は、1討伐で5回ぐらい壊れて、
思わずキーボードを半分にするところでした。
付与ktkr!→次の敵で武器破壊→付与ktkr!!!→次の瞬間武器破壊
くぁwせdrftgyふじこlp;@:

…ご利用は計画的に。

そういえば昨日こんな人たちを見かけました。
screenGimle [Hei+Tho] 242
あ、新婦さんが木に隠れてる!!

DDのマップに、新郎新婦が優雅に歩く。そしてシュミッツ。
素敵な2人ですね。

FC2Blog Ranking

久しぶりの修羅起動

こんにちは。みしです。

街中でイキナリこんな暴言を吐かれたら。
screenGimle [Hei+Tho] 217

こうやって返すのが一番いいです。
screenGimle [Hei+Tho] 218

ってコレじゃただのどMじゃねーか!
次はもっと素敵なぼうg・・・もとい挨拶を考えておかねば。


昨日の狩り前の一こま
screenGimle [Hei+Tho] 226

screenGimle [Hei+Tho] 227
吸気功でモーションとまると、抱き合ってちゅーしてるように見えるよねって話。


…ここまで変態のSSしかねえ。
逃げないでください私は普通です。


ということで夫のHPがABになったので、
job上げるためににゃんにゃん1週だけしてきました。
雷光でさっくさくだぜ!と思ってたんですが、
夫がどうしてもMEうちたいというので、雷光補助火力にして、MEに頑張ってもらいました。

screenGimle [Hei+Tho] 232

にゃんにゃんあいてるかと思ったんですが、
PT3つ?ぐらいいましたね。
みんなDDかと思ってました。
未転生95↑転生90↑まで上げないと入れないんでしたねそういえば。
レベル帯がひくそうな人が多そうでした。

修羅も久しぶりに動かしたのですが、やっぱり残影楽しいですね。
レンジャーとメカが落ち着いたら、またぼちぼち始めるかもしれない。


今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 221
狼さんお行儀が悪いですわよ。

screenGimle [Hei+Tho] 223
おいこいつホルグレンの一族じゃねーか!
ヘルマンソンめ…!!!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/4
ためてたコインとエルがなくなっちゃったので、溜まるまで少し精錬はお休みします。

FC2Blog Ranking

メカニックでDD素殴り

こんにちは。昨日は寒い、そして今日は暑い。
まあ晴れるだけよしとしましょう。みしです。

DDの記事ばかりで申し訳ない。
だって、DDしかいってないんだもの…。

今回はメカの素殴りについて。
screenGimle [Hei+Tho] 219

まずは装備から。
screenGimle [Hei+Tho] 220
こんな感じ。
スイーツアクセは、ASPDが上がるアクセに変えてもいいかもです。
頭装備はひよこでDA狙い。付与があと5分になったらグリフォンに変えます。

使うアイテムは
サラマイン、バーサークP、高級戦闘薬です。
回復はもちろんアイス。

この感じで、1発目にCT入れて素殴りして大体10分~15分の間ぐらいに1回回せます。
CTで狩らないのは、CTが6だからです…。
でも1発10k↑のダメージなので、1発入れたほうが、精神的に楽です。

5分ぐらいで1回回してレンジャーに行きたいのですが、
私には無理そう。コレが限界ぽいです。
もっと美味い狩り方ナイカナー(・_・`)
パイルがあればよさそうなのですが、そんな高級な装備はない!
今後のことを見越して作っておくべきなのかなあ。
1回で8%ぐらいしか上がらなくなってきたので、なんだか辛いです。

そして今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 216

以上現場のモロクからお伝えしました。

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/3

FC2Blog Ranking

1週間終わり。

こんにちは。みしです。

DD期間も、とりあえず1週間終わりましたねー。
1週間の結果を。

メカ
104→113
ステータスはこんな感じに。
screenGimle [Hei+Tho] 214
(装備は全て外しています)
とりあえずSTRを118まであげたら、次はVitですかねー。
120ぐらいでノーグ2確になるはず…!
そしたらとりあえずレベル上げはストップします。


レンジャー
98→107
ステータスはこんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 215
agiを120まで振ったら、次はLUKを振ろうと思ってます。
悪鬼の仮面は見た目がアレなんで…。
スナイパーゴーグルを使いたいと思います。

メカは、ひたすら金魚の糞。
報酬はたまらないけど、まあいいかなーと思って。
たまにソロしますが、こんな感じ。
screenGimle [Hei+Tho] 179
バックサンクをもらいつつ(レイリンに)、錐でジュラルリン素殴り。
CTあれば使うのですが、まだレベル6なので。早くレベル上げたいんだけどー。がんばろう。

レンジャーはソロでデッドラゴラを素うち。
たまーにたまり場の人と公平組んでレイリンをやります。
screenGimle [Hei+Tho] 213
でも討伐数60で、しかもHPが高いので、結局ゴラのがうまいという…。
悲しいオチでした。

今日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 211
アルベルタにもいたんだね。フレドリック。君ならやれるよ。

screenGimle [Hei+Tho] 212
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <
(まさか出来ると思わなくてSSとってなかった…。)

さすがフレドリック。やるなフレドリック。信じてたぞフレドリック。
次はマントかな…。
僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ!

結果
白羽ブーツ 1/8
白羽マント 0/2
次はマントや…。

FC2Blog Ranking

普段のキャラ

こんにちは。
今日の気温、昨日から比べたら+7度だって。
一気に暑くなりすぎ。風邪ひかないようにしないとー。みしです。

さて、ソロリストと思われガチな私ですが。
GG前ぐらいはたまり場に人がいます。
(普段はほとんどいない。最近はDDの人たちがいる。
 ちなみにギョルナリさん前がたまり場です。)

昨日の会話から抜粋。
ジョジョの話だと私がハッスルしちゃうので、
会話変えようぜの流れから。
screenGimle [Hei+Tho] 197
screenGimle [Hei+Tho] 198
screenGimle [Hei+Tho] 199
screenGimle [Hei+Tho] 200
解散。

どうでもいいけどピーマンマンてエr サーバーとの接続がキャンセルされました。


昨日の精錬。
screenGimle [Hei+Tho] 201
たまにはホルグレンもかまってやらないとな。

screenGimle [Hei+Tho] 202

…。

screenGimle [Hei+Tho] 203
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさんは…

+4→+5の失敗って初めてかもしれない。
これだからホルグレンは。

ただいまの結果。
白羽ブーツ 0/7
白羽マント 0/2

果たして+7白羽セットを装備する日はくるのか!?

FC2Blog Ranking

