タコ足はウマイでゲソ。

こんにちは。
メモDと日常のカテゴリどっちか迷ったのですが、
レベル上げの記事なのでこっちに。

巷でうわさのタコ足Dで新キャラ育ててます。

やり方はいたって簡単。
影葱でD作って2pcキャラにPT渡す。
screenGimle [Hei+Tho] 062
邪魔な子分タコをFitで倒す。
(大体5分~7分ぐらいで全部倒せます)

あとは2pcキャラにptリーダー渡して、上げたいキャラにptもらって、
screenGimle [Hei+Tho] 055

ひたすらボンバーマン。
screenGimle [Hei+Tho] 057

拡大鏡を使った位置ズレを利用して…
(コレに関しては賛否両論あるみたいですが…)
screenGimle [Hei+Tho] 059
ただひたすらボンバーマン。

やり方は「タコ足 ブラストマイン」あたりでググってください。
単純作業で簡単です。

最初の1hはへたくそで、足6本ぐらいしか倒せなかったのですが、
最後のほうは1hで35本ほど倒せました。
1匹あたりの経験地が2,094,000/2,420,000。それに教範Wアウドで…。
えーと。
なんかまあもうめっちゃうまいってことです(適当)。
ただひとつ問題があるとするならば、頭領タコがひたすらうるさいことです。
てめーの片思いなんてシラネーヨ。

SPが激しくキツイので、最後のほうは旦那が皿を出してくれてました。
ありがたい。

上げ始めて1日足らずでレベル98になりました。
あとはのんびりオットーでボンバーマンでもしようかな。

こいつオークの記憶用に作ったキャラなのに、何かおかしいな…。へへっ…。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
