雷光修羅の最終ステータスを考える。

こんばんは。みしです。

SAOみて思ったのですが、
もし自分がROの中に入ったら…。

ポリンにも勝てる気がしません。
ルナティック…いやキツイ。

ウィレスぐらいにしか勝てる気がしません。マジ怖い。

ということで(?)、修羅の最終ステータスを考えてみました。
screenGimle [Hei+Tho] 762
113/41現在のステータスはこんな感じです。
センチにいくために、DEXを上げているところです。

とりあえずこのまま当面DEXを上げるとして、
他はどうしようかと悩んでおります。
大体修羅は、STR-VIT-INT-DEX>AGIなのかな?

jobを50まで上げたとして、
STR94にすると補正混み110。
これだとAGIが補正混み70まで上げれます。
STRをもう1段階あげてAGIをもう少し減らすか、
はたまた他のステータスを削るか。
修羅のプロ()が知り合いにいるので、
色々聞いて最終ステータスを考えてみたいと思います。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
