fc2ブログ

なんだかついてない。

こんばんは。みしです。
いろんな人にこのブログがばれてきました。
そりゃー、ランキングに入ってればばれるかーw
ということで、見たそこの君は、
ランキングのバナーを押してくれると、
順位があがってみしさんが喜ぶぞ(>ω・☆)

昨日は魔棚にいってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 765
これがまたツイてなかった。

金曜日だから、まー集まるかナーと思ってたんですが、
@3人ぐらいで集まらず、2時間経過。
次の日のこともあったんで、早く寝たかったんですが、
私が指定したギリギリの時間に集まっちゃって…。
これなら先に抜けておけばよかったんですが、
悩んでる間に集まっちゃって/(^o^)\
しかも、メンバーが1人待ってる間に寝落ちしちゃったみたいで、
集まって準備できてから15分近く待たされるハメに。

10階についたはいいけど、
ベース作るのにgdgd。
始まってからも、ベースメンバーも眠かったのかgdgd。
私も集中力が切れてて、3回も死亡してしまいました。
(回復剤叩けばいいんだろうけど、めんどくさくてまーいっかーってwゴメンナサイ)

うーん。やっぱり時代はぬくもりでしょうか。
レベル113になったので、そろそろぬくも卒業なんですが…。
卒業までには@1ぐらいjob上げておきたいナーと思いますが、
微妙そうですね。
うーん。こんなことならDDやらずに棚にいってjob上げていればよかった。無念…。
スポンサーサイト



FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)