生体2のカヴァクさん倒せますか。

こんにちは。
昨日買い物行って駐車場で足くじいてから、
真っ直ぐ立てなくなりました。みしです。

いてーよ。とりあえずシップ貼って、
包帯巻いてます。

どうでもいいけど、生体2の5の6の場所で狩ると、
screenGimle [Hei+Tho] 770
頭装備だけ浮いててきもちわるいことにww
ポロンと取りたくなりますね。

と言うことで本題です。
screenGimle [Hei+Tho] 774
これは6の7の場所でのぬく狩りです。
釣りさんが左から入ってくる場合、
カヴァクが壁についてしまうと、中に押し込めません。

つまり図でいうとこんな感じです。
(わかりにくい図だ…)
nama2.png
黒い部分が壁、緑が障害物、
赤が金剛(私)、×地点が処理する場所で、
紫がカヴァクです。

この状態で私がタゲられていて、
nama22.png
こっちの方向に動くと、カヴァクのタゲが切れて誰かにタゲが移ります。
AB・皿あたりならいいんですが、演奏に移られると動けませんので厄介ですね。
できれば×地点にカヴァクを持って行きたいのです。
×地点じゃなくても、ニヨの中に入れれたらいいのですが…。

nama23.png
そこでタゲられた状態で矢印の方向に進んでます。
すると、右側がすぐ壁で、カヴァクさんが動きません。だめだーw

ケンセイが飛び蹴りで中に入れるのが一番早そうですが、
もし金剛が抱えた場合は、どうやって中に入れたらいいんでしょうね…。
昨日は帰ってきた釣りさんがSPPで処理してくれてました。
でもいちいちそうやって処理するのも、テンポが悪くてなんだかなーてところです。

上手にカヴァクさん処理できる人、アドバイスください(*`д´*)プンピー!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
