ビフロスト北でソロ狩りに、おやつは必要か?

こんにちは。
なんだか朝からばたばたして疲れ気味のみしこです。
ちょっと息抜きにブログ書いてるよ!

倉庫を見るとね、なんかね、
screenGimle [Hei+Tho] 785
アルナベルツ産のおやつがたくさんあったんですよ。
お菓子屋が開けそうなレベル。

そして私は閃いたわけです。
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< このおやつ使ってレンジャーで狩りすれば、自給上がるかもよ!?
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

ということで、弓狼レンジャーが行く、
おやつを使ったビフロスト北編です。

レベル136/42
screenGimle [Hei+Tho] 786
ステータスと装備はこんな感じです。
これにHSP、サラマイン、アルナベルツ産おやつ(略してなべおやつ)を使います。

screenGimle [Hei+Tho] 766
いつもどおり素うちで行きます。

ちなみになべおやつの効果は、
10分間Cri+7です。
体感だと、うーん、ちょっとクリティカル増えたかな…?
いや、気のせいかもしれない…。ふ、ふえて…増えてる…?(==?)

って感じでした。意味ねー!

ということで自給。
base約166M
job約64M

(ペナ2回orz)

…あれ?
前回の自給計算で、おやつなしだと自給が約174Mだったんですが…?
えーっと…。

結論:おやつは必要なし。
   おやつあと何分かなーチラッチラッと気になるので、
   使わず何も気にせず素うちするほうが経験地上がるでしょう。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
