活2の雷光修羅がいく、センチタイムアタック!

こんばんは。
なんか昔の絵見てたら、こういうのが出てきました。

dos2.jpg
高校生のとき、私はいったい何をしていたんだろう…。
ちなみにギャグマンガ日和も、ジョジョも大好きです!
明日はジョジョリオン新刊発売日ですね!ちょっと遠いですが、本屋に行ってみようと思っています!
みしです!!(テンション高め)

さて3連休で、生ぬくにたくさん行けたので、
修羅のjobも結構あがり、活が2になりました。
せめて活3まで上げたかったのですが、レベル的にアウトになりました!悲しい!
そこでかねてから行きたかった、センチに行ってタイムアタックしてきました!

レベル115/42(開始時は114だったのですが、途中レベル上がりました)
screenGimle [Hei+Tho] 793
ステータス・装備はこんな感じです。
Hitおやつ+マヌク薬使用済み。
これにブレスが入れば、とりあえずセンチのHitは満たせるようです。

MPと風付与で、3確にしていざ!
ちなみに風付与なしで3確はレベル117からになるようです。
その頃には、おやつなしでHitを満たせるようになってるはずです。

Vit振る前に、DEXとSTR振れば良かったぜって思ったのですが、
時すでに御寿司でした。(つまんねーギャグ)

screenGimle [Hei+Tho] 792
テレポでセンチ3匹↑沸いてるところまで飛んで、
残影で敵を集めてから雷光します。
巻き込んだ敵はとりあえず全部倒してから次にいきます。

ということでタイムアタックの結果はこちら!
screenGimle [Hei+Tho] 787
1回目。
2回目は撮り忘れたのですが、15分28秒だったかな?
screenGimle [Hei+Tho] 790
3回目。

もう2回ぐらいチャレンジしたのですが、
必死になってるうちにMPが切れてしまい、記録できませんでした。バカチン…。

(MPの管理をきっちりやって、切れないようにすれば)
大体15分前後でしょうか?
もうちょっと突き詰めれば、早くなりそうですが今のところコレが限界っぽいです。

次は張り切って、自給を測ってみたいと思います。

(ギルメンは2確で、12分切っておっせーとかいってました。
 ゆるせない(つд`。)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
