おやつの材料を求めて…。

こんばんは。みしです。

今日はさっそくジョジョリオンの新刊を買ってきました。
ネタバレはしませんが、かなりアツい展開に…!
うっひょー、早く続きが読みたいです(゚Д゚)ウボァー

そしてイキオイ余って、4部の小説買っちゃいました。
恥知らずのパープルヘイズと迷ったのですが、
露伴先生が表紙にいたので、ついつい4部を手にとっちゃいました。
おれでも、4部小説読み終わったら5部小説読むんだ…!

お小遣いがなくなっちゃう(^p^)


修羅で使ってるシュバルツバルド産おやつ(略してシュバツ)が少なくなってきたので、
タタチョマップに久しぶりにいってきました。

screenGimle [Hei+Tho] 808
昔はあんなに強くて痛いタタチョだったのに、今はぜんぜん痛くない…!
さすがオーラ影葱。

30分ぐらい狩って、銀の毛皮が100個ほど集まったので、
最後にコイツを倒していくことに。

screenGimle [Hei+Tho] 806
イグノア絶対決まるし、ほぼ回避してぜんぜん痛くないのですが、
HPが超たけー!!!
5分ぐらいFitして、やっと倒せました。
右手がしびれたぜ…。

そして倒した暁にはレアが。
screenGimle [Hei+Tho] 807
…レア?
何このアイテム始めてみた。
なんかに使えるのかなー?
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
