センチビートで自給を測る

こんばんは。みしです。

センチで自給測って来ました!

レベルは上がってないので、ステータスレベルはこの記事を参考にしてください。

セーブ場所どこがいいかなーと考えたんですが、
異世界がいい感じです。
サーバーがエルディスカスと一緒なので潜龍昇天が切れないのです。
それに、報告するところと、カプラと戻ったときの場所が近い。

自給測ったときは、最初モロクにセーブ→ビフロスト→異世界
と変化したので、最初から異世界にセーブしていれば、
もうちょっと自給上がったかもしれません。

1時間やって、報告は4回行けました。
最初は15分ほどかかっていたのですが、最後のほうになると、
なんだか10分ぎりぎりぐらいだったので、
もしかしたらもう1度ぐらい報告が出来るのかもしれません…。

ということで自給。
Base約183M
job約32M

(ペナなし、MP切れたので1回出しなおしました。)

金銭はお察し。カードとか未実装です本当にありがとうございました。

お、おお!?
レンジャーソロよりうまいぞ…!

もっと上手に立ち回りできたら、もっともっと自給は上がりそうですね。
でもjobがぜんぜん上がらないではありませんか…!
報告でjobもらったら、どうなんだろう。今度試してみたいと思います。

ただレンジャーソロと違うところと言えば、
だらだらと話とかしながら出来ないってところですね。
あとアイスが激しく溶けるところです。
活5まで遠いぜ、ていうかこのままベースもらい続けてたら、
活5なんて夢のまた夢なんじゃないか…!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
