久しぶりの暗黒D

こんにちは。みしです。

昨日は久しぶり(2ヶ月ぶりぐらい!?)の暗黒Dに行ってきました。


スパノビ支援をもらってー。
レアを出すつもりで行きました。

びっくりしたんですけど、
screenGimle [Hei+Tho] 820
草のこっち側にも敵が沸くなんて予想GUY。

そして1hほど狩りしてー。
最後のセニアちゃん!
取り巻きいねーし余裕だしwww
screenGimle [Hei+Tho] 822
よゆ・・よゆうだs…。

/(^o^)\取り巻き絶対召還しないと思って、
出現するの遠くで見守ってたらこのザマだよ!
気をつけてください。こいつ取り巻き召還します!
え?知ってる?私は知らなかったんだよ!!(*`д´*)プンピー!!
くそー。くやしー。今度は出現ポイントで待って、
取り巻き召還前にイグノアしたいと思います。


そして清算はこんな感じにー。
screenGimle [Hei+Tho] 823
白ハブの買い取り露店、値段が少し上がってた!うれしー。
screenGimle [Hei+Tho] 824
他の収集品はこんな感じに。
screenGimle [Hei+Tho] 825
レアはこんな感じ!
ベアドCキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
かなりうまうまな清算になりました。さすがスパノビ支援!

久しぶりだったので、ルートを忘れてgdgdしたりしたのですが、
なかなか美味かったです。
覚えていれば、CT切れたら行こうかなと思ってます。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
