キャラ紹介-今まで紹介してなかったぶん-

こんにちは。みしです。


今まで書いてなかったキャラの紹介をしたいと思います。

ワンダラー150/50
wan.png
一番最初にレベルもジョブもカンストしたキャラ。
一番思いいれがあるかも?だけど、最近はめっきり出番なし。
矢作成だけがとりえだったけど、それもレンジャーに奪われ中…。
screenGimle [Hei+Tho] 826
ステータスもスキルも少しずつ余ってます。
スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/wan.html?10JkJkrFdKGObn2NasbxeabqdBeFdN3bkwY
(わむてるらぶさんに飛びます)

ソーサラー110/41
sara.jpg
一昔前のSF型。
装備がない。マリシャス本しかない。どうしよう…?
screenGimle [Hei+Tho] 827
確か再振りが余ってたので、大魔法にしちゃおうか考え中。
でも2PCないしなあ。悩む…。
スキルはこんな感じ
\みしさんのLPちっちゃいです/
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soc.html?10GKanIxeBcBkKosrFkDhN1qAabdnbsdnqoqnIn
(わむてるらぶさんに飛びます)


アークビショップ103/37
ab.png
1stキャラ。
休止前までは支援だったけど、休止後はソロシかしねーなと思い、殴りABに。
しかし支援する機会が多く、ちょっと後悔気味。殴りABも面白いんだけどね…!
screenGimle [Hei+Tho] 828
このままLUKを上げていく予定。予定は未定。
スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?20gXdnsXdAhFbsmoqnqEIn1cA3kb1rpgXsUcY
(わむてるらぶさんに飛びます)


あとは財布係りを奪われた養子BS(ギルドマスター)、
育てる気はないけど、思い入れがあるので消せないAXがいます。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
