ニーズヘッグのハゲ!

こんにちは。
今日から3日間実家に帰るのでいません。
ちょっと遠いので重労働だ。車で7時間かかる…。

さてさて、ニーズ編です。
screenGimle [Hei+Tho] 065
これはひどいPT名。まるでニーズをバカにしてますね。

守護者を倒すまではサクサクいきー。
いざニーズ!ってところで、Vit+20料理とHP増加P忘れたことに気付き…。

\ハゲてへんわ。ばかにすんな!/
screenGimle [Hei+Tho] 066
チーン。
イグノア切れたら即効やられちゃいました。むずかしー。

課金リザも持ってないので、あっけなくリタイヤです。
つ、次こそみてろよ…!

( ´_`)。o0(あきらめて別キャラ育てて挑んだほうがいい気がしてきた…。)

FC2Blog Ranking

Comment

死んだまま待ってればお仕置き部屋飛ばされる時にHP1で復活するよ?
  • 2012/06/15 21:13
  • 通りすがり
  • URL
な、なんだってー(AA略)
次は待ってもう1度チャレンジしてみます。ありがとうございます。
  • 2012/06/17 17:46
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
