影葱がいく!ソロET

こんばんは。みしです。

い、いつの間にかスタンドの攻撃を受けていたようだッ!
”恥知らずのパープルヘイズ”が欲しいと思ったら、
すでに手の中に”あった”ッ!!
”この本が欲しい”と思ったら、”気付いたら入手している”ッ!!
こんな恐ろしいスタンド、今まで見たことないッ…!

多分ほしいと思ったらすぐ本買っちゃうのは、
スタンド攻撃受けてるんだと思うんですよね。
このスタンド、中・高のときもひどい攻撃を食らわせてきて、
今実家にはたくさんの小説があります。「竜馬が行く」全巻とか…。

ということで、昨日は影葱でソロETに行ってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 830
ソロではだいぶ久しぶりです。
今回は念階もクリアできるように、クレイモアをちゃんと覚えていきました。

そして5階でいきなりカードが!

screenGimle [Hei+Tho] 831

  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)   なめてんのか!!!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

くっそー。これはもう、ボス倒してCHでもいいからレアをげっとするしかない…!
とりあえず、21階のプラズマを抜けれたら、しばらくは行けるはず…!

21階のプラズマを…っ
プラズ…

screenGimle [Hei+Tho] 833

プラ…


/(^o^)\間違えて取り巻きにイグノアかけてた

ということで、残念ながら20階ENDとなってしまいました。
くやしー!次はせめて妥当船長で行きたいと思います。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
