ひどい会話ログ

こんばんは。みしです。


ぱぱが人様を使ってチェンジマテリアルしてたので、
自分のクリエを転職させて、自分で製薬しろって話から。

ぱぱがjobあげるの面倒がったので…。

screenGimle [Hei+Tho] 836
ばんさんがエロい。
(ちなみに生2ぬくでjobなんてすぐ上がるだろうという意味です)
screenGimle [Hei+Tho] 837
でもみんな同じことを思ったはず。


screenGimle [Hei+Tho] 842
あんまり覚えてないけど、たしかちょこくんが有名人という話の流れだった気がする。

screenGimle [Hei+Tho] 843
えっ、そっち方面で有名人!?

screenGimle [Hei+Tho] 844
そんな悪いことする人は、ゴミ同然です。

screenGimle [Hei+Tho] 845
通報しますたm9(^Д^)

※ちなみにちょこくんは、本当にBOTでもチーターでもありません。
 クズドル(ぱぱ意:クズのアイドル)なだけです。
 愛されキャラです。(ココ笑うところ)



これだけじゃなんなんで、センチタイムアタック。
screenGimle [Hei+Tho] 846
11分ちょい…っ
目指せ10分台。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
