なんだかなんだかー!!

こんばんは。みしです。

昨日は身内で生体2ぬくの準備をしてたのですが、
あまりにも他PTが多かったので、なしになりました(´_ `)

気をとりなおしてドロメで自給でも測ってみるかナーと思ったんですが、
screenGimle [Hei+Tho] 847
なんだか上手くいかなくてやめちゃいました。
多分活2しかなくて痛いからだと思う…。

そのあとセンチにいくも、気分が乗らず。
早々に寝ました。

次は生2ぬく、いけたらいいなー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
