どんどんあがる~♪

こんばんは。みしです。

リンク一件追加しました。
友達のはちこのところです。
最近復活したようですヽ(・∀・)ノ

彼女には
「ブログのキャラ別にカテゴリ分けしてよ!」
とかいわれたんですが、気が向いたらやります(゚σ ゚)ホジホジ

つまり・・・・我々がその気になればカテゴリ追加は
10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!


修羅は順調に上がってます。

screenGimle [Hei+Tho] 852
119

screenGimle [Hei+Tho] 854
120━━(n'∀')n━━!!

がんばれば期間中に125いけるか!?と思ったのですが、
土日月と実家から両親が来るのをすっかり忘れてました。
122ぐらいまではあげたいなあというところですね。

あとセンチちゃんいくのは、
screenGimle [Hei+Tho] 853
この作業がわりと面倒くさい…。
おやつみたいに一気に交換させてくださいヨォ(*`д´*)プンピー!!

FC2Blog Ranking

Comment

しょうがないから、追加したくまーーーー!
  • 2012/09/29 11:45
  • はちお
  • URL
(´ω`∩
  • 2012/09/29 21:29
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
