生2ぬくいけました!

こんばんは。みしです。

昨日はやっと、身内で生2ぬくいけましたー。
というか、行こうかなといってる途中だったので、
無理やりお邪魔しましたw

screenGimle [Hei+Tho] 862
殴りABで支援。
相手の支援さんが外だったので、必死でした。
まあ、皿、ケンセイ、壁あたりにしか支援は必要ないんですが…。

AGIが高いので、ヒールの連打は得意ですが、
なにしろヒール量が少ないので、必死。

int-dexが低いので、詠唱も長いし大変でした。

screenGimle [Hei+Tho] 866
最後はキセキが切れて決壊して終了。
敵が多くてドミノ倒しのようにバタバタ死んでいっちゃいました。
(ちょっとおもしろかtt…(○●゚д゚●○)!!!!!)

自給は400Mほど出てたようです。
次回があれば、またお邪魔したいところヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
