3バカトリオがいく!

こんばんは。みしです。

世間では、RR化がどうとか、色々騒がしいですね。
RRの荒波にもまれて、ブラッドサッカーの情報が少ないです。
修羅(かメカ)で使うと回復剤いらないぜ!!ってぐらいだと、ほしいですが…。
そこのところどうなんですか?
持ってる人検証お願いします(人任せ)。

そういえば、RR化きたらROとかクソゲーだし!!とかいうひと!
今更何を言う!なんだかんだいってR化しても割と楽しんでいたでしょう。
クソゲーなら、やめてしまえ(*`д´*)プンピー!!


昨日は、なぜかイキオイにまかせて1ヶ月課金しちゃったおばかなさくらばくんと、
おなじみクズドルのちょこくんと、私と3人で色々行ってきました。
screenGimle [Hei+Tho] 871
メカ、レンジャー、殴りABのトリオ。
とりあえず修正が入ったという、騎士団2階へいってみました。


これがぬるい。
ぬるいぞー!どれぐらいぬるいのかというと、

screenGimle [Hei+Tho] 872
アイスで固まるさくらばにpgrできるぐらい。

ちなみに落ちてる帽子は、アリスの召使の猫から出たやつ。
がっかりドロップナンバーワンの帽子です。
ちくしょー!ちくしょー!!!!

あまりにもヌルゲーなので、最近修正があったFDにも行って見ました。

screenGimle [Hei+Tho] 873
早速飛ばされて、1人きりになるみしさんの図。

何をしても飛ばされる!
FiTでもAxTでも!!
ちくしょー!ちくしょー!!!!

screenGimle [Hei+Tho] 874

3人とも飛ばされて、合流前に死亡しちゃって、無念の帰還になりました。
もう行きません!

今度はもっと、稼げるところに行きたいと思います。
このトリオに明日はあるのか…!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
