討伐1.5倍終了

こんばんは。みしです。

討伐1.5倍が終了しましたね。
どうせなら2週間やればいいのに!
そうしたら、もうちょっとLVあげてたのに!
くそっくそっ

screenGimle [Hei+Tho] 876
最後のレベルアップ。

最終的に、123/43まであがりましたヽ(´∀`)ノ

123になって、装備を少し変えたら、
うちのしょぼしょぼ装備(肩除く)でも2確に届くことが判明しました!

その記事は明日書きますね。


どうでもいいけど、
screenGimle [Hei+Tho] 875
血斧のグラがかっこいい。
誰得やねん!
こんなかっこいいグラを作るんだったら、
修羅の武器グラ作ってくれよおお(*`д´*)プンピー!!
いや、武器じゃなくていい、首チョンパとか治してくれよぉおお(*`д´*)プンピー!!
RR化の前に、まずはそこでしょう!

あと3次の、チンクロとかジェネのグラ変更もお願いしますよォ、ガンホーさんよォ…。

FC2Blog Ranking

Comment

センセー、1.6倍終了になってますよ
同じ鯖がブログやってる~って事でつい書き込んでみちゃいました!
応援してますよ!
  • 2012/10/03 20:41
  • りう
  • URL
Σ(`д´*)ほんとだ!
修正しておきます。
よろしければまたどうぞ!
  • 2012/10/04 19:57
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
