レベル124雷光修羅でセンチビート2確

こんばんは。
ミスドの半額セールがいつの間にか終わってましたね。
まあ長野県には半額セールとかなかったんですけどね。
田舎バンザイ☆テヘペロ☆
半額セールのときは、ミスドのHP重すぎて見れませんでしたね。
すげーなあ。
ミスドのハローウィーン限定のドーナツと、フレンチクルーラーが食べたい。
食べたいのよォォォオオ!!
甘いものに飢えてます。みしです。

さてセンチ2確の装備です。
screenGimle [Hei+Tho] 894
昨日、あのあと色々試行錯誤しながら狩りしてたらレベルが1上がったので、
124/43になりました。

screenGimle [Hei+Tho] 895
ステータス・装備はこんな感じです。(支援なし)
今はとりあえずSTR104目標に振ってます。
そのあとはDEXかなあ。それかAGIでもよさそう(´ー`)

変わったところといえば、

ホークアイ→女神の仮面
ウアー幸ガン→呪い手ウアー
ライド・ギャング→船長セット
毒オル服→毒D服

ですね。
あとは、盾をプワゾンにできたら装備は完成です。
(もうちょっとレベル上がって船長セット外せればいいのですが…。)

screenGimle [Hei+Tho] 896

風付与+マヌクの豪気+高級戦闘薬で2確になります。
ダメージ減らすために、マヌクの意思も飲んでます。
ヤク中になりそうだぜ…へへへ…。

前はライドだったので、吸気ほとんどなしでやってたんですが、
ライドを外すことによって毎回吸気をしなければなりません。
服がオル服だったので、詠唱切れることはなかったんですが、
D服に替えたので詠唱失敗もあります。

敵倒してすぐレンキすると、詠唱失敗にしてなんだかテンポが悪い感じ。

センチ2確で倒す→レンキ→吸気→テレポ→レンキ
でやってますが、まだ慣れずに、
screenGimle [Hei+Tho] 893
1討伐これぐらいかかります。(*`д´*)プンピー!!

なれれば余裕で10分超えれる(ばんさん情報)らしいので、
なんとか上手に立ち回りたいものです。
アクセを1つウアーと付け替えればいいんだろうけど…。
結構めんどくっさいのよー!!

とりあえずは、3確のときの9分30秒を目標にして、
それより早く討伐回せるように頑張りたいと思います。
10分以内安定したら、また自給測ろうかしら…!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
