帰宅。リンク追加のこと。

少し早めのこんばんは。

今実家から帰宅しました。
車で片道8時間とか、遠すぎる。
年に2回ぐらいは帰りたいけど、どうかなーてところですね。

リンク追加しました。主に自分が観覧する用にですが…。
ちなみにこのページは報告だけくれれば勝手にリンク貼っても大丈夫です。
ただ私がコミュ害なので自分からは絡みにいけないのです。
チキンなんだぜ…。

ハンターは転生させて、今ハイアチャです。
水曜日ぐらいまでには転職したいところですね。
screenGimle [Hei+Tho] 070
ちなみにたまたまODで知り合いを見つけて、
横殴りする図。ひどい話だ…。

今日あたりにまたET挑戦するので、その話はまた明日あたり。では。


FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
