3ばかで行くタコ足

こんばんは。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 879

こないだのトリオで、タコ足Dに行ってきました。
(いきなりひどい会話)

screenGimle [Hei+Tho] 880
まずは子分タコの掃除~。
ちょこくんが3部屋掃除してる間に、残りの部屋を掃除しようってなったんですが、
私たち2人とも雑魚すぎた…。
※このあとさくらばが死にます。

screenGimle [Hei+Tho] 883
あとはちょこくんが処理してるのを見てるだけです。
楽チン!

大体15本?ぐらい倒せたかな。
もうちょっと行けたかも?正確な数は覚えてないです(*`д´*)プンピー!!

そして最後はおなじみドンタコス。

screenGimle [Hei+Tho] 889
せめて子分タコだけでも倒しますよ。
相変わらずきもいタコだ…。

screenGimle [Hei+Tho] 885
余った時間でもう2本ほど足倒して終了。
レベル上がったのですが、天使とりそこねました…。
104/39になりました。


ちなみに閉じ込められてたレンジャーは…。
screenGimle [Hei+Tho] 891
やっと戻ってこれました。長かった…。
ソロ狭間ってどうなんだろう?
D輪がほしいので篭りたいのですが。
1回試してみるかなあー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
