修羅センチテクニック?

こんばんは。みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 877
ここのところ、センチの記事と3ばかの記事しか書いてませんね。
だって、他にいってないんだもの…|・ω・`)
そろそろ、ソロETにでも(ギャグじゃないよ!)行こうかなー。

船長には負けたくないですね。


screenGimle [Hei+Tho] 897
少しずつ討伐が早くなって来ました。

screenGimle [Hei+Tho] 900
うーん。

screenGimle [Hei+Tho] 899
遅くてもこれぐらいかな?


少し早くなったのは、2つ理由があります。
まずは、テレポからハエに変えたこと。

今までは、

雷光2回→レンキ→吸気→テレポ→レンキ

としており、吸気とテレポの間にどうしてもすこしCTが入ってしまってました。
それならばいっそ、ハエに変えて吸気のCTの間に飛んじゃえ!ということで。

雷光2回→レンキ→吸気→(CT中に)ハエ→レンキ

と言う感じになりました。
ハエでテレポアウトしたと同時にレンキすれば、
近くにセンチがいても接近前には気孔が溜まります。

たまーに、隣セルに蜘蛛がいることがあって、そのときは思いっきり中断されますが。
そういうときは、すばやく残影で対応できたらいいんですが、
私はちょっと(?)トロいので、飛んじゃってます。
そんなことより次にいこうぜ!って感じですね。

あとは、SCを変えたこと。
今までBMを使うときは、キーボードの割り当てどおりに、
1段目が数字キー1~
2段目がQ~を使ってましたが、
今回から1段目をFキー1~
2段目を数字キー1~
に変えました。
なぜかと言うと、理由はスキルの並びにあります。
ちなみにスキルはこんな感じです。(分かりやすいように少し拡大してます)
screenGimle [Hei+Tho] 916
1段目。
screenGimle [Hei+Tho] 917
2段目と、2マスいれれるところ。
(2マスのところの開いてる場所は、エルディスカスの光のスキルが入ってます。)

そうです。なぜか雷光とハエが隣同士なのです。
(昔から攻撃スキルは5番目、
 ハエとかテレポは4番目に入れてました。)
このブログを読んでる方なら分かると思うのですが、
私は誤字が多いです。
だから、押し間違いも多いです。

3確で、テレポでやってるときも多かったんですが、
なんと雷光とテレポの押し間違いが多いこと…!
じゃあ変えろよって感じですが、なぜか変えたら上手くいきませんでした。
なぜだ!!!!ヘタだからか!!(*`д´*)プンピー!!

なので、キーボードのFキーにスキルを置けば、あらびっくり!
ハエと雷光の位置が離れてるので間違わない!
そして5番目に回復剤を置くことによって、
指がつらずに回復が押せる!!!

ということで、今の私のベストSCがこんな感じです。


もう少しなれたら、アベレージ10分以内になれるかな。
もう少し残影の練習などが必要そうですね。

ということでお風呂いってきますヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
