殺(や)るか殺(や)られるか、伊豆5階。

こんにちは。みしです。

ちょっと朝から全速力で色々やってたから?
ちょっと休憩みたいな?
少しだけ息抜きに、ブログ書いちゃうみたいな?

さて、おなじみ3馬鹿で狩りにいってきました。

screenGimle [Hei+Tho] 910
そうです、伊豆5です。

あのね、本当は伊豆6観光に行こうと思ってたんですよ。
でもね。
screenGimle [Hei+Tho] 903
ちょこくんも桜庭君も、レベル100もなかったんですよ。
この雑魚共が!!!
桜庭君にいたっては、レベル96とかだよ?なめてんの!

ということで、5階でひき殺しあい観光して帰ることにしました。

screenGimle [Hei+Tho] 909
うっひょー。


ちなみに
screenGimle [Hei+Tho] 905
このちょこらに
screenGimle [Hei+Tho] 906
ちゃんと突っ込むことも忘れない。
自分の誤字は棚にあげて!!

screenGimle [Hei+Tho] 913
そして最後は、ハリキリすぎてみんな殺られました/(^o^)\


screenGimle [Hei+Tho] 914
…そうかな?

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
