2確修羅で、センチ自給を測る。

こんにちは。みしです。

カテゴリーを少し分けました。
今のところメインの、修羅、レンジャー、メカです。
多分全部変えてると思います…。たぶん!


さて、修羅がセンチ2確になって、
何とか狩りにも慣れてきたので、自給を測ってきました!

レベル125/43
screenGimle [Hei+Tho] 929
装備とステータスはこんな感じです。
これにMMRのMPとマヌクの豪気、信念、高級戦闘薬、風付与を追加で2確です。
前はバリアントシューズをはいてたのですが、
アイス回復量が増えるセフィロトに変えました。
セフィロトに変えるだけで、アイス消費が30分300個になりました。
前までは400個以上消費してたので、かなりのアイス消費が抑えれたと思います。
でも多分まだお腹壊しますね…。
ローレベルセフィロトにすればいいんでしょうが、
そんなお金はないのでメカの装備の使い回しです。
ちなみに雷光は遠距離攻撃なので、この靴ではHP回復はしません!

やり方はいつもどおり、
敵が2・3匹↑になるまでテレポ、
残影で敵を集める、雷光2発、レンキ吸気、テレポ、レンキです。

土曜日の20時ぐらいからやったのですが、
人が少なくて全討伐10分ぐらいで終わりました。
みんなRRにおびえてるのかしら…。
今のうちにレベル上げるチャンス…!!

さて自給です。
base約270M
job約45M


討伐は6回でした。
前回自給を測ったときよりも、90Mぐらい自給アップしてますね。
レンジャーのジェジェリンより美味いとか…。
さすが修羅さん。

ただレアが少なすぎて、お金がぜんぜん溜まりません。(*`д´*)プンピー!!

次回は、job自給を計ってみたいと思います。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
