センチビートでjob自給を測る

こんばんは。みしです。

■「ポートマラヤ」アップデートにつきまして、不具合で撤去していたメモリアルダンジョン「バコナワの棲み処」、アイテム「古代精霊のお守り」を実装いたしました。
以下のNPCから利用することができます。 ・メモリアルダンジョン「バコナワの棲み処」
バコナワ湖(ma_scene01)にいるNPC「タホー」(座標:174,179)から入場することができます。 ・アイテム「古代精霊のお守り」
バリオ・マヒワガ(ma_fild01)の建物内にいるNPC「悩む老女」(座標:162,221)に材料を渡すことで入手することができます。
また、上記の実装に伴い、以下のサービスを実施いたします。
サービス実装期間: 2012年10月9日(火)定期メンテナンス終了~2012年11月6日(火)定期メンテナンス開始 サービス内容: ・ポートマラヤへの無料転送サービス
アルベルタ(alberta)にいるNPC「オフタラマ号船員」(座標:196、202)より利用可能です。 ・ジプニーの転送サービスの拡張
ポートマラヤ(malaya)の各所にある「ジプニー転送サービス」の行先に、ポートマラヤ周辺のフィールドを追加いたしました。

---公式より抜粋

゚・*:.。. .。.:*・゜祝☆バコナワさん復活゚・*:.。. .。.:*・゜

今夜は祭りじゃ!!
まあ、ギルドでいける人なんていないんですけどね…。
みんな早くレベル130にしてくれー!


ということで、今回はjob自給を測ってきました。

装備ステータスは前回を参考に。
ベース1あがったんですが、変わったのはDEXぐらいです。

screenGimle [Hei+Tho] 935
悲しみのみしこさんの図。

やり方も前回と同じです。
いつもはBASEにつぎ込む経験地を、全てjobにいれます。
さて自給は!!

base 約90M
job 約135M

討伐は6回でした。

にゃんにゃんでjob自給を測ったこともありますが、
やっぱりこっちが美味いですね。
単純にレベル上がったのもありますが、
こっちは討伐300でいいっていうのがウマーです。

こっちはベースもそこそこ美味しいので、
job上げるならこっちでよさそうです。
まあ、ついついBASEにつぎ込んじゃうんですけどね。
エンター押してるだけでいいから間違えちゃう(・ω<☆)

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
