レンジャーはソロで狭間にいけるか?

こんばんは。

一気に冷えましたね。
明日の最高気温19度らしいですよ?
あのさー、風邪ひくじゃん?
寒いときはいきなり寒くなって
暑いときはいきなり暑くなるの
やめてくんない!?

最近季節が夏と冬しかない気がするよ…。

みしです。

昨日は少しレンジャーで狭間に行ってみました。

screenGimle [Hei+Tho] 958
Fit?
いいえ、素うちです。

精霊ちゃんは余裕!

screenGimle [Hei+Tho] 959
レベル137のレンジャー様が、
人間型ごときに負けるわけないじゃんねー?

そろそろオチが読めたかな?





screenGimle [Hei+Tho] 960
どーん!
綺麗に死神がとれただろ…死んでるんだぜこれ…。

はい、皆様の予想通りてへぺろ(ゝω・)☆

闇白羽鎧なんて持ってるわけなかった…。
アンクルでとめたらいけるのかな?
飛ばれちゃうのかなあ。

やっぱりペアで狩るのが1番な気がしますね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
