肩こりがひどい…。

こんばんは。みしです。

ROと関係ないんですが、
最近肩こりが半端ないです。

肩に漬物石が乗っかってるレベル。

夜寝るときに肩が痛くて眠れないレベル。

ROしてると頭痛がするレベル。

PCのちっちゃい字を見てると画面殴りたくレベル。

じゃあROしなきゃいいじゃんって思いますが、
これが唯一の息抜きなんですよ・・・!
ROがなきゃみしじゃないって感じ?

もう11年ほどしてますからね。
ROと一体化ですよ。


・・・11年かかって150オーラ2体か…。
あきやすくて
何回キャラデリしたか

修羅とレンジャーあたりはオーラ目指したいですね><


それはそうと肩こりですよ。
誰か治し方教えてくださいおねがいしますorz

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
