タナ11修羅釣り!

こんばんは。みしです。

昨日はIRCで某内臓の人に、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14111457
この動画を紹介されて(ニコニコに飛びます)、
ひたすら見てて、腹筋崩壊して、
寝るのは1時半とかになりました。
久しぶりにこんなに起きてたぜ…!
そして案の定次の日に体調くずして、
ちょっと微熱出てました。

久しぶりに熱とかでて、
いったい何が起こったのかわからなくて、
あれ!?何これ!頭痛い!寒気がする!!吐き気もだ!!
みしがッ!!このみしがッ!!!
くそったれ波紋め!!
ってなってました。半分うそです。
つまり何が言いたいのかというと、
全てハリボテがまがりきれないのが悪い。

screenGimle [Hei+Tho] 962
さて昨日は魔棚11階釣りに参加してました。
11階釣りは、影葱で釣りして依頼、2年ぶり?ぐらいでしたが、
ぜんぜん平気でした。アイスとか10個ぐらいしか使いませんでした。
へへへ…。

魔棚は、9階10階11階と全部やったことありますが、
やっぱり11階が一番釣りやすいですね。
他の人もあまりきませんし、
出来れば身内でメンバー集めて行きたいところですが、
人数がいないので無理です。悲しい。

Wアイスでいってたのですが、
Wヨヨにして、恋人ガムでもいけそうですね。
ヌルゲーです。わっほい。

出来れば立ってる11階魔棚にもぐりこんで、
jobを上げたいところですね。
せめてあと1は上げたいところ。
ちなみに昨日は1上がって、活が4になりました。
早く活5になりたいぜー!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
