第2回ペアET

こんにちは。

ETは40階↑を目指します。
今日のETは…胸騒ぎがする…!
なんとなく、いいレアカードが出るという胸騒ぎが…!

screenGimle [Hei+Tho] 073
しかし5階で壊される武器(わかりにくいですが壊されました)。
これじゃ当初の目標どころか、ヤファだってどうなるか…\(^o^)/
胸騒ぎの正体はこれだったのね。

screenGimle [Hei+Tho] 074
QMM壊されてから抱えてFitも出来ず、私に残された道といえば、
石化しつつがんばる夫を見守るぐらい。

きっと彼はこう思ったに違いない。
あいつまじで役立たず。と…。

しかしあっさり当初の目標40階を撃破。
水鎧+水レジ+フェンクリで、SG中も詠唱中断されることなくイグノアかけれました。
水水コンビで、SGもそんなに痛くなかったです。

screenGimle [Hei+Tho] 077
だが甘くなかった。QMMなしでは60階は絶対むりですな…。
QMMあれば雑魚ぐらいは抱えて倒せてたはず。きっと。残念。

今回のレア
コインホルダー4つ
紫箱1つ
青箱1つ
メデューサC1つ

次回の目標は武器を壊されないことですね。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
