昨日は早い目に寝ました。

こんばんはヽ(・ω・)ノ゛

みしです。

今日は体調復活しましたが、
昨日は30分ぐらいしかROやってないので、
ネタがないです。

ブログを始める前に、
なるべく毎日更新しようと思ってたので、
(1日でも更新しないと多分更新しなくなるw)
ネタがないのは困るぜ!

ということで、
困ったときのジョジョマンガ日和。

misuta1.jpg

misuta2.jpg

あ、ちなみに言わせてもらうと、
私は5部ではミスタが一番好きです。次点でプロシュートの兄貴。
でもこの元ネタを見たときは、
書かずにはいれなかった。

もう少しパロディーがあるので、
ネタが無いときに上げてみようかと思います。つまり自己満足…!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
