ラグホーダイ。

こんばんは。みしです。

なんかやっぱり体調が悪いのがまだ治ってないのかもしれません。
お風呂上りにうとうとしてて、今まで寝てました。
疲れているみたいなので、今日はもうこのまま寝てしまおうかなと思ってますZZZ

そういえば、らぐほーだいなのかな?

screenGimle [Hei+Tho] 964
たまり場にいくと、ギルメンがいました。
久しぶりに見たのに辛口あいさつ。

  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) ギョルナリ前は今日も平常運転です!
フ  癌  /ヽ ヽ_//

screenGimle [Hei+Tho] 965
ちなみにこんな不安そうなギルメンには、

screenGimle [Hei+Tho] 966
ちゃんと慰めてあげることも重要です。

screenGimle [Hei+Tho] 967
きっと彼もわかってくれるでしょう。

screenGimle [Hei+Tho] 968
ちゃんとフォローも忘れません。

ギルド、3年B組は、君の加入を待ってたり、待ってなかったりするぞ!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
