チェンジカート!

こんばんは。みしです。

いま、足の裏の角質をとるために
この(外部ページに飛びます)商品を使ってます。
べりべりにめくれるらしい。うひょー!
今からwktk(0゜・∀・)+'。


今日のぱっちでチェンジカートの上位が発表されましたね!
早速チェンジしてみる!

screenGimle [Hei+Tho] 977

左から、101~ 111~ 121~(だと思う多分)。
レベル126で、この次のカートが見れないのが残念です。

う、うーん。
101~のが微妙にだっさいですね。
111~のが冒険者って感じでかっこいいです。

121~のやつ、よく見ると…?


screenGimle [Hei+Tho] 983
拡大。

screenGimle [Hei+Tho] 984
もうちょっと拡大。

あ、あれ??
なんかいるー!!!?!??


もしかして
hodremlin.gif
彼ですか?
(プライバシー保護のため、目線を入れております)

カートの後ろに、こいつ乗せるとか、かなり前衛的ですね。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
