たこあっしーん

こんばんは。みしです。


screenGimle [Hei+Tho] 985
昨日は久しぶりにちょこくんとタコ足行ってきました。
白羽セットが揃ったらしく、(といいつつ服は私の貸してます(*`д´*)プンピー!!)
ASPD192になって喜んでました。

…そのうち、ASPD193になったら、
ASPD192が死ぬほど遅く感じるようになるんだぜ…!

193の魅力半端ナイ。

ASPD192になったので、こないだよりだいぶ多めに足が倒せました。
40本ぐらい?そんなにいってないかな?ちゃんと数えてなかった…!

そして最後のドンタコスはドロップなしでした。
ほんとにねー!何でもいいから落としてよねー!!


screenGimle [Hei+Tho] 987
そして帰ってきたら、
ばんさんの2rd修羅の名前がわかんないというのでアドバイスを。

screenGimle [Hei+Tho] 986
そうそう、そんな感じの名前だったはず。

screenGimle [Hei+Tho] 988
どうやらお怒りのご様子。

screenGimle [Hei+Tho] 989
でもなかった。なんだ、ただのドMか…。

ちなみに正解は…。

screenGimle [Hei+Tho] 992
おしいわー。尼々崎も龍なんとかうんこもおっしいわー。


おまけ。
screenGimle [Hei+Tho] 990
上手にとれたアヘ顔ポリン!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
