影葱がいく!ソロET 3回目

こんばんは。みしです。

あ、ありのまま 今 起こったことを話すぜ
『パンを焼いて型を外した後何を思ったのか
 素手で型を触っていた』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが、
俺も何が起こったのかわからなかった…
催眠術とか 超スピードだとか
そんなチャチなものじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ということで
やけどしました\(^o^)/
何やってんの自分…。


昨日はソロETにいってきました。

screenGimle [Hei+Tho] 993
PT名がやる気まんまん!

今日こそは、負けねえ!

screenGimle [Hei+Tho] 995
MVPマークはとれなかったんですが、
なんと倒せました!
ちゃんとイグノアをミスらずに出来たら、
ノーダメージでフィニッシュですな。
今までが雑魚すぎるぞ自分|ω・`)

screenGimle [Hei+Tho] 996
念階はクレイモアで割と倒せます。
INTが高めなので、ダメージもたくさん通って気持ちいい。
screenGimle [Hei+Tho] 999
綺麗にMVPとれた!
50階もらくらくクリア。
アモンラーはHPが高くてだるいですな。

screenGimle [Hei+Tho] 1001
そして最後はここでアウト。
クレイモアでいけるはずなのですが、
まさかここまで行けるとは思ってなくて、
罠が少なめだったのが敗因。
次からせめて1k個は持っていこうと思いました。

取り巻き召還で、蛇に減らされたHPがFitで回復して、
なかなか死ななくて大変でした。
V肩の反射で倒そうかと思ったぐらいでした。
半分冗談で半分本気です。

レアは
コインホルダー3個
紫箱1個
ロングメイス1個
でした。

ちなみに紫箱の中身は枝。
いつになったら折れるの再開するんでしょーか。
…今更再開になっても、どえらいことになりそうですが。
見える、見えるぞ、プロのサーバーの落ちる姿が!

次回は、打倒黒蛇王ということでヾ(・ω・)ノ゛
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
