やる気ががが…。

こんばんは。みしです。

なんだか、色々忙しくてROやる時間がまとめてとれず、
やる気減少中。はー。

なんかいいことないかな。
あったかいものが食べたい。
あったかいスイーツが食べたい。

フォンダンショコラが食べたい(*`д´*)プンピー!!

昔ケーキ屋で働いてたので、
ミスったフォンダンショコラとか、
焼いたクッキーとか、こっそり食べてました。
仕事はしんどかったけど、それは楽しかったなあ。
戻りたくはないけど、つまみ食いだけしにいきたいw

焼きたてのバニラクッキー、まじうまいんだぜ。

何の話だこれは。


screenGimle [Hei+Tho] 1006
久しぶりに修羅のレベルアップしました。
128になりました。うひょー。

次にレベル上がるのはいったいいつになるやら。
最近は1日1回ぐらいしかセンチ回せてません。

まとまった時間があっても、別のことしたいナーとか思ったり思わなかったり、
ラジバンダリーですね。

うおおー!やる気の神様振って来い!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
