シテーボーイ

こんばんは。
若干喉が痛いみしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1007
熱が冷めぬうち!
と思い、久しぶりにしてーぼーい(老人風)と戯れております。

いやー。修羅は、
レンキ!吸気!ポンキッキ…

じゃなくて。

修羅は、
雷光!レンキ!吸気!ハエ!レンキ!雷光!!
と、忙しかったんですが、

ジェジェリン狩りになると

はいはいクリッククリック(鼻ほじほじ)
あ、スピアーブーメラン?はいはいハエハエ、
はいはいTrS、TrS。
あ、そろそろ集中力向上じゃん(ほじほじ)

WSP切れそうだし、そろそろ戻るかー(^p^)

はいはい付与付与。

てな感じで、だるるーーん。で出来ます。

ちょっと風邪気味で元気がないときにぴったりですね!
(寝ろよって感じですね!ふひひ、夜は終わらねーぜ!!)


そういえば今日ちょこくんの誕生日だそうです。
おめでとうおやじ。おめでとうおやじ。
大事なことなので2回言いました。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

初コメ失礼します
僕もレンジャーでジェジェってますがブーメラン飛んだら即ハエですか?
僕は全て受けとめてるので、5-10分で即死っ宿代、アイテムマッハでなけるので
  • 2012/10/24 07:51
  • pip
  • URL
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブーメランは、攻撃食らった後、
ダメージが見えた!と確認した後すぐハエ押したら、ダメージ食らわずに飛べますよ。
ジェジェリン攻撃してる間は、手は常にハエのSCです。
ブーメランミスだとそのまま攻撃すればいいし、
もし赤ダメージが見えたら、勿体ないと思わずそのままハエ押せばOKです。

ちなみにわたしは、悪鬼セットじゃなく、
SPはTrSと集中ぐらいしか使わないので、
ハエ300個ほど積んでいってます。
だいたいハエ300個で15分ほど籠もれますよ。
街に近いので、ハエが残り少なくなったら街に戻っちゃいます。

最初は赤ダメージ見えてからとぶのは難しいかもしれませんが、
なれてくれば簡単ですよー。

といっても、私もたまにミスって死にますがw
参考になったら幸いです!
  • 2012/10/24 08:22
  • みし
  • URL
コメントありがとうございます。
はじめのうちはハエキャンセル出来なくて諦めてました(ーー;)
精進しまふ
  • 2012/10/24 20:25
  • pip
  • URL
こんばんはヽ(・ω・)ノ゛

私も最初の3日ぐらいは、バシューン、死亡。
あれ!?なんで!!今ハエ押したよね!?!!
ksg!!!

ってなってたので、あきらめずにやれば、すぐに慣れると思いますよー。
  • 2012/10/24 20:36
  • みし
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
