GH古城2階。

こんばんは
あなたのコンビニファミリーマート♪

みしです。

あ、言ってみたかっただけです。えへ。


一閃が強くて無理!っていううわさの、
城2に来てみました。

screenGimle [Hei+Tho] 1010
Fit型じゃないけど、余裕でいける。

しかも深淵の経験地も増えたんですね。
思ったより美味い。

一閃は、食らわなければどうということはない。ほじほじ。
くらっても、死にはしないです。
ただちょっとHPが赤くなるぐらいです。
QMMで、人盾つけてるからかな?
盾がないとおそらく即死ですね。

VIT1でも、余裕でいけるので、
転送がGHのときは暇を見てこようかしらー。
深淵CがGETできたらうまうまですね。
自分で使う分、3枚落としてくれますように。

…カード狙いでいった狩場で、カードって出たことないんですけどね…。
まあ、ぼちぼちやりますか。


screenGimle [Hei+Tho] 1009
そういえば、斜めに走ると♂連になるバグは、まだなおってませんね。
♂連は♀連になったりするのかな?
女の髪型で男の服はかなり違和感!
ガンホーさん、座りアイコンとか別に後回しでいいから、
早くこのバグをなおしてくださいよろしくおねがいします(*`д´*)プンピー!!

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
