おや?ハイアチャのようすが…

こんにちは。
今日も蒸し蒸しします。完全に梅雨ですね。
あー。早く冬にならないかなー。気が早いみしです。

screenGimle [Hei+Tho] 080
デデデンデデデン

screenGimle [Hei+Tho] 083
デデーン!!
(相変わらずSS撮るの下手。)

夫がSFしてるのをよこなg…もとい共闘して、
2時間ほどでjob39→50になりました。
タコ足うますぎwwwうはww

転職後すぐタコ足にいき、今はもう76/44まで上がってます。
こ、これはすぐ3次になれる予感…。


ちょっとだけオークの記憶にも挑戦してみようかと思います。
その様子はまた次回。

今回書こうと思ったんだけど、
2回チャレンジして2回とも失敗とか誰にも言えないぜ…。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
