ハロウィンイベント2012!その2

こんばんは。

先日やった、babyfootですが、やっと足の皮がめくれてきました。
最初の4日ほどはほんとに何もなくて、
そのあとやっとはがれるか!?と思いきや、
白くカサカサになるだけ…。
半分あきらめてとりあえず置いとくかと思ってたのですが、
今日お風呂上りに確認してみたら、はがれてきてる!
なんていうか、想像してたのと違う!!!!
もっとベリリーーーってはがれるのかと思いきや、
白いカサカサが少しずつめくれてきてるだけという…。

手で少しずつはがしても埒が明かないので、
カーペットのコロコロで一気に足の裏をコロコロしてやったぜェ~。
一気にコロコロに皮膚がいっぱいついたぜェ~。
ワイルドだろォ~。(スギちゃん年内に復帰できてよかったね!)

みしです。


昨日はあのあと、あきらめて港でうわさのシティーボーイと戯れてたのですが、
メンテが終わったと聞いて、参加してきました!

screenGimle [Hei+Tho] 1021
みんながかわいいルードマスクで参加してる中、一人だけキューブマスク。
へへ。ルードマスクとかかわいいな。いつGETできたんだよこんちくしょう。
多分このマスク作れるときは休止してたぞ(*`д´*)プンピー!!

screenGimle [Hei+Tho] 1022
ちなみにクエストの内容は、女王様の機嫌を伺うどM向きの仕様となっておりました。
女王様と言えばジルタスだろJK。ガンホー何考えてるわけ!?

screenGimle [Hei+Tho] 1023
私ほどのドMにかかれば、
女王様の機嫌を伺うことぐらい、簡単だぜ!
てかこの女王様ケーキ食べ過ぎてハロウィン明けにはすごいことになってそうですね。
主に体重的な意味で。

screenGimle [Hei+Tho] 1025
GETできたデビルチ帽子を早速装備してはしゃぐみしこさんの図。


さて!
GETできたので早速!!

ブラジリスの変なヒドラさんで実験してみました。

うっひょー。
screenGimle [Hei+Tho] 1026
かわいいなにこれ。

頭の上の狼のマークは、レンジャーだからかな?
他キャラで試してないのでよくわかりません。

1匹ヒドラさん倒すまでに、5・6回ほど変身しました。
結構変身の確立は高いようです。

screenGimle [Hei+Tho] 1028
ちなみにレンジャーでも攻撃してるときは離れたままになるようです。
多分、フォークの先の攻撃は念力か何かで倒してるのでしょう。

ずっとデビルチ帽子ほしかったんですが、
材料が鬼すぎて作成できなかったんですよねー。
だから今回衣装用デビルチがきて嬉しいです。


しかし、これは飴だった!
来月のコスタマに、乞うご期待ください!
もっと素敵な装備をごらんに入れますよ!
  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) ガンホーがんばってます!
フ  癌  /ヽ ヽ_//

となりそうで恐ろしいですね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
