ハロウィン~デビルチの上のアイコンの謎~

こんばんは。

朝晩寒いですね。
昨日ね、ふとね、山のほうを見るとね、
白くなってましたわよ。奥さん。

まさに目玉ポーンですよ。
おいおい、とうとう冬がやってくるじゃあないの…。オソロシス。

冬になると夏が恋しくなり、
夏になると冬が恋しくなります。

みしです。


今ハロウィンパーティーやってますね。
デビルチに変身できます。
screenGimle [Hei+Tho] 1028
(こんな感じ)
この間の記事のときに、
キャラの上に出るアイコンは、
その職によって違うのか?という話をしました。

レンジャーが変身したから狼なのか!?
すると影根で変身するといったい何になるんだ!
ワンダラーだと、羽とかになるのか!?
果たしてガンホーはそんな手のこんだことをするのか!?

というわけで影葱で変身してみました。




screenGimle [Hei+Tho] 1033
うん?
わかりにくいぞ?おばちゃんに重なってるぞ?

えーっとね、よしよし拡大してみるか。

screenGimle [Hei+Tho] 1033-2
うん?
あれ??

screenGimle [Hei+Tho] 1026
レンジャーはこんなアイコン。

screenGimle [Hei+Tho] 1033
影葱はこんなアイコン。







  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)  同じアイコンじゃねーかよ!!
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


じゃあ何で狼なんだ!
なんかもっとハロウィンならカボチャとかにしろよ!!
狼男のつもりかこれは!
私のキャラは♀キャラなんだぞ!!


↓ガンホーの手抜き?いつもどおりじゃん?
 と思う人はクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
