アーティファクトエンチャント

こんばんは。

すっごく眠いので、
今日は早い目に寝てしまおうかと思います。

みしです。

screenGimle [Hei+Tho] 1043
(すっげーいいSSが取れた。ヒャッホー!)
レベルが上がって、DEXが目標の99になり、
LUKも少し振れたので、LUK+2ついてる白羽肩をAGI+2に変えるために、
久しぶりにアーティファクトエンチャントに挑戦してきました!


screenGimle [Hei+Tho] 1039
さらば、LUK+2よ…。
そして来い!AGI+2!!!

screenGimle [Hei+Tho] 1040

Mdefとか、おめーの席、ねーから!!

ま、まあ1発目とかそんなもんだよね。
弓狼レンジャーのドンのぱぱも、肩はMdefの戦いだって言ってたし…。

気を取り直して次次。
へっへへ。



screenGimle [Hei+Tho] 1042

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


な、何が起こったのかわからねーが頭がどうにかなりそうだった
以下略。

なんといきなり成功ですよ奥さん。
このエンチャントのためにコイン70個ためて、
お金もたくさん準備したというのに。

このあとコインは白羽靴と肩となり、
みしこさんの懐を潤す結果になりましたとさ。

screenGimle [Hei+Tho] 1054
というわけで武器も新調したことですし、
ますます狩りに磨きがかかりますね。

レベル上げ頑張るぞ(*`д´*)プンピー!!


↓気合のビンタ。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
