時代遅れの親父たち。

こんばんは。みしです。


負傷ダイヤの使い方について聞かれたときの話なんですが。
screenGimle [Hei+Tho] 1050-1
矢にして売れば少し高くなるんですよね。微妙ですが…。
ちなみに私は手間がかかることを考えれば、そのまま売っちゃう派。

screenGimle [Hei+Tho] 1050-2
いつも聞くだけのちょこくんに愛の鞭。
(自分でちゃんと調べて聞きなさい。)

するとここで、ぱぱがいきなり。

screenGimle [Hei+Tho] 1050
( ゚д゚)ポカーン…

これは何年も前に使い古されたギャグ。

screenGimle [Hei+Tho] 1049
これは間違いない。

screenGimle [Hei+Tho] 1046
どう考えてもちょこくんの勘違いやろ…。














すかさずばんさんの突っ込みがはいる。
screenGimle [Hei+Tho] 1047
( ゚д゚)


screenGimle [Hei+Tho] 1048
このたまり場時代遅れの親父しかいねえ!


ちなみにこのあと沈黙が3分ほど続き、
ばんさんのせいで場が凍りついたよ!っていうと、
screenGimle [Hei+Tho] 1052

ということはつまり。
screenGimle [Hei+Tho] 1053
こういうことか!!


↓みし先生の次回作にご期待ください。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
