火コンバを求めて。

こんばんは。
ちょっとココ2日ほど夫の帰りが遅くて疲れ気味のみしさんだよ。

早く寝て疲れをとらねば…!

今までは夫の皿に火付与してもらってたのですが、
夫の垢が課金切れとなり、
付与してくれる人がいなくなりました。
screenGimle [Hei+Tho] 1056
そこで、火コンバを大量に作ってそれを使うことにしました。

サソリ尻尾をたくさんとりにいかないと!

まず思いついたのが、ノーグ2階。
狩りしてたらわりとたくさんサソリ尻尾が落ちたような…!?

screenGimle [Hei+Tho] 1057

早速久しぶりにノーグへ!
本当に久しぶりなので、装備とかも忘れかけてたのですが、
(スイーツ幸ガンレットも売っちゃったしね!)
なんとかブログの過去ログを見てチャレンジ。

まあ2確だし、SP切れることなんてないよね。
メカのレベル上げておいてよかったぜー!

screenGimle [Hei+Tho] 1058
…あれ?

screenGimle [Hei+Tho] 1059
あれれ??

SP管理めっちゃしんどい!!
ていうか無理!!!!

なんでだー!お馬さんのSP吸収あがったのか!?
それとも私が超ヘタになったのか(゚・・_゚;)!?

しまいには10分も立たないうちに持っていったお餅150個食べつくす始末。


…そうです、みなさんならお分かりですね。
screenGimle [Hei+Tho] 1060
地デリ装備するの忘れてた/(^o^)\
おいおい、ちゃんと確認したんじゃないのかよ…。
背中から感じる哀愁の漂いっぷりが半端ない。


次はちゃんと地デリ装備して、とりあえず30分狩ってみました。
ちなみに30分の結果、サソリ尻尾は30個ぐらい。
+金銭が700kほど。


…なんか思ってたより少ないぞ。

↓明日に続く。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
