火コンバを求めて その2

トリックオアトリート!!!

こんばんは。
季節感を大事にする、みしこのところです。


火コンバの話の続きです。
メカドカタだと、思ったよりサソリの尻尾が集まりません。
結局。

screenGimle [Hei+Tho] 1065
ココに来てしまいました。モロク→フィールドです。

screenGimle [Hei+Tho] 1068
しかも影葱で。

スコーピオンにスティールいれて素殴り、
スコーピオンにスティールいれて素殴り。

スコーピオンにスティールいれて、素殴り!!!

スコーピオンにスティールいれt…






screenGimle [Hei+Tho] 1061
気付けば精霊型殴ってた。

回避100%だし、水ダマで殴ってみたんですけど、
結構いけました。
しかもHPある程度減ると、
ひたすらヒールだけしてこちらに攻撃してこないので、
SP回復にちょうどいいかもしれない。

レアが出ればラッキー!と思ってたんですが、
そりゃ出ないわな。/(^o^)\

screenGimle [Hei+Tho] 1062
1000本ノック30分間、スティール入れて素殴りした結果、
たくさん尻尾をGETすることが出来ました。

しかも30分の間に2回も精霊さん倒したのに、こんな数です。


ノーグ2でサソリの尻尾なんて夢やったんや

screenGimle [Hei+Tho] 1063
さてさてコンバーター作成して。

screenGimle [Hei+Tho] 1064
とりあえずこれだけあればしばらくは狩りできるかなー。


と一息ついたところで夫の一言。


「あ、課金するわ。デビルチ帽ほしいしw」

それだと、付与もらえるってことじゃないんですか!
私の2日間返せ(*`д´*)プンピー!!


↓夫はわりとドSです。私はドM。
 というわけでビンタ1発お願いします。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
