オーク記憶Dなんてなかった

こんにちは。
台風一過で暑いですね。もう夏はいやだー!

screenGimle [Hei+Tho] 090
アンクルスネア!!っていうのが必死さを物語っている。
何とか狩れそうだったんですが、
ちょっとミスってあばばばばばばばってなってる間にしんじゃいました。
こういうことでお金儲けを考えるより、やっぱり私はノーグでドカタがお似合いですね…。

ニーズ編

screenGimle [Hei+Tho] 091
前回はきっとPT名が悪いんだということで少し変更。
これなら勝てる気がスル…!

screenGimle [Hei+Tho] 092
…そんなに甘くなかった。
1回目は装備間違えてつっこんであぼーん。
3分待ったらもう1度戦えるということで、再チャレンジ。
装備は間違えなかったのですが、回復剤をお仕置き部屋でほとんど使ってしまって…。
このまま復帰しても無駄だなと思い帰宅。
無念。
でもなんとなく?コツがわかってきたかも。次回に期待!


screenGimle [Hei+Tho] 096
白羽セットがほしいのですが、お金がそんなにないので、
自力でゲットしようと癌ばってます。
紫龍クエ終わらせてるのが2キャラなので、2キャラでまわそうかと。
コインゲットを目指し中。
ソーサラーではモンスター討伐クエは無理ですね…。
オッシー強いし、クールタイム長いし、もうめげそう。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
