ギルチャのお話。

こんばんは。みしです(*`д´*)プンピー!!


ギルチャから抜粋です。
screenGimle [Hei+Tho] 1074
ビックラ=ばんさん。
ばんさんはいつもギョルナリ前の定位置にいるので、
私の中では物置です。
むしろ、オブジェみたいな?

ちょこくんにざまあwwwしてたらその後、

screenGimle [Hei+Tho] 1075-1

(いちいちちょこくんのネタが寒すぎる…。)

screenGimle [Hei+Tho] 1075-0

ちーん…。


そして狩りをやめた二人は、プロンテラで露店を見ることに。

screenGimle [Hei+Tho] 1076

いやいや、ちょこくん引き止めてどうなるのよ。
むしろ、

screenGimle [Hei+Tho] 1077

金銭を要求してもいいはず。
しかし引き止めると50Mくれるなら、いつだって引き止めるぜ!
ちょこくん、いなくならないで!!!


そういえば11月になりましたね。
マヤ文明的には、12月で地球がなくなるとか。

そういう話をしてみたら、
screenGimle [Hei+Tho] 1078
つ、つまり。

ちょこくんが人類の祖であり、神であったのだ!!!

な、なんだってー!!


↓私こそ第3世代のヒューマンだという方は、
 クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
